

斬り本体

お久しぶりです。
こんにちは。

407.gif


気付いたら職別の10位に入ってました
最近、昔みたいに狩りはしてないんですけどね
まぁおめでたいことです

んで、先週の日曜にフレンゼさん主催の斬り賊限定のジャクム行ってきました
もちろんDKと聖魔はありです

408.gif


集まったらいきなりぽぽぅさんにからまれましたw
以前からぽぽぅさんのことは知っていましたが、やはり楽しいお方でした

そして、戦闘開始!
一番左下の腕から落としていきました

409.gif


みんなでサベジ!!!
ものすごい轟音でした
そして順調に腕を落としていき問題の一番右上の腕に突入

410.gif


やはりこの腕が、一番めんどくさかったです
そして、腕を全部落として本体に突入

411.gif


やはり本体でもサベジの轟音
斬りが10名以上集まれば雑魚処理は余裕です
とはいいつつ、上の足場に上って処理をしていたのは自分でけだったような気が
そして、何事もなく撃破(ダガーさんが2回死んじゃったのはひみちゅ( ´艸`)ムププ

Image198.jpg


んで、抽選

Image218.jpg


やはり、誰かが煙幕するとそれに呼応するかのようにみんなで煙幕
さすがです
最後にみんなで記念撮影

c0062145_16431389.jpg


画像はフレンゼさんのブログから頂戴しました

いやぁ~お疲れ様でした
今度は純粋に斬り賊だけでジャクムやってみたいものですね
また斬り賊のイベントがあったら参加したいです

ここからは書くことないのでSSでもペタペタしましょうか

412.gif

全くなんの画像かわからないですが、一応天狗しばいてます
撃破に70秒でした、おいw

413.gif

久しぶりの金魚
スライムとねこの二人です

414.gif


う、ぱぱさんの視線が怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これは自分が最初に釣りしててですね、後から姫さんがこられてですね・・・・・
こんな感じになっちゃいました
自分はいつも釣りするときは7chです
INするときもとりあえず7chです
強化も7chでします
ガシャも7chです
抽選で番号言うときも7です
7が好きな自分でした

そういえば、なにやら攻撃書の盾が実装されるとかなんとか
30%で攻撃+3、STR+2だそうです
70%なら攻撃+2、STR+1です
えwちょ、おま
こんなイカサマ書が実装されていいのかw
M盾に70%10連で攻撃+20のSTR+10ですよ
間違いなく火力ではヒーローが一番になるでしょう
噂では、斬りが投げの火力を抜くとかなんとか
いや、それはないでしょう
んで、自分はちょっとひそかに考えてることがあるんですがそれは次回にでも書きましょう

ちょっと長くなってきたのでこの辺で
さようなら
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
