

もう、なにがなにやら

コメント返信
たまさん>
いやぁ~ほんと久しぶりですね^^
ラテールはレベル40になったところで飽きました
もし、またラテールをする機会があればよろしくです
その時はなにとぞご指導のほどをよろしくです

んで、今日はイベントありましたね
モンスター襲撃のやつです
前にもあったホンテの首が召喚されるやつです
今回は楓城で召喚されましたとさ

402.gif


最初は普通にみんなで削ってたんですが・・・・・

403.gif


わかりますか?
首が浮いてます
いや、実際現場にいた方はわかると思うんですが
浮くっていうか、首が飛んじゃったw
飛びながら首が襲ってくるって感じ
まぁ、升がきてめちゃくちゃになったということです
最初、首が飛ぶのは仕様だと思っちゃいました

404.gif


これとかも升です

405.gif


んで、升と戯れながら大親分と乱闘
升が大親分とかBGを飛ばす、飛ばす

406.gif


そんな中、普通に狩りしてました
まじ鬼沸きですw
笑ったのが、誰かが倒したグリフォンからマスタリーが出た時はふきましたw
結局自分は、めちゃくちゃになったので途中で退場しました
てか、なぜ?升が未だに堂々と存在しているのだろうか

今週の日曜に斬り賊だけの本体に参加してきます
ちょっと楽しみ(*´д`*)ハァハァ
もちろん撃破してきまっせ
でわわ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
