

緑色の液体

こんにちは。
はい、ラテール飽きました
ということで、メイポに本格復帰
とは言っても、前と同じで鮫を狩る日々になるだけですけどね

ここで、リアのお話
先日冷蔵庫を空けると見慣れない飲み物が入っていました
それが、コレ

395.gif


ア、ア、アイスキューカンバーだとぉぉぉ

説明

「ペプシアイスキューカンバー」は、キュウリ風味に仕上げたコーラ飲料。
「ほのかに香るキュウリの風味と、コーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの爽やかな味わい」。
液色はエメラルドグリーンを採用し「インパクトとともに清涼感を演出」している。
パッケージは、グリーンのストライプ&ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配置。
洗練された爽やかなデザインに仕上げたという。

全国のコンビニで期間限定で発売中です

とりあえず一口飲んでみました
見た感じ体に悪そうな色をしてますがね

「うん、まずい」

「どこがきゅうり風味なのかわからない」

「薬みたいな味がする」

といいつつ、もったいないので全部飲み干しましたがね
やっぱりコーラはコカ・コーラ社のコカ・コーラに限りますね

397.gif


これを見たあなたはコーラを飲みたくなるはず
コーラって時々無性に飲みたくなるときってありますよねw
間違っても緑色のコーラは飲まないように!

余談ですが、数日後また冷蔵庫に緑色のコーラが入っていたとはとてもじゃないが言えない( ´艸`)ムププ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
