スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰

391.gif


一応、復帰しました^-^
それだーーーけ

↓公式からコピペ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

それと、財前さんのブログから拝借
 
「話題のパス抜きやメル増殖チートについては、昨日のセキュリティパッチで一時収っているようです。

 その筋に詳しい方の話によると、まだチートはできるにはできるが、一度チートするとPC情報、IP等が記憶され、次からはIN不能になるとか。これはルーターを再起動し、IPアドレスを変えても無駄なようです。

 さらにパス抜き監視なんたらが導入されたらしく、安易にパスを抜こうと試みるとすぐその情報がわかるとか。 

 まあこの辺は私は詳しくないのでハッキリとはわからないんですが、ネクソンは結構凄い対策をした様子。

 もちろん今後もチートとの「いたちごっこ」になることは否めないでしょうが、大多数のチート者は誰かが作ったプログラムを使用するみたいですから、今後は怖くてチート行為は気軽に行えないかも知れません。

 二度とそのPCでIN不能になるとかどうやってるんでしょうね(笑)。

 抜け道がないわけではないらしいですが、これには相当な知識が必要な様子。」

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。