

これは本当の話

今日は、日記じゃありません
薄々わかっている人もいると思いますが
新手のPASS抜きについて書こうと思います

まず初めに一番重要な事を書きます
よ~く考えて腹をくくりました

NEXONからのなんらかの対応があるまで私は一切INしません
これは冗談じゃなく、マジです

情報によるとこのPASS抜きは回避不能らしいです
その人と接触や目の前でSHOPやMTSに入るだけで抜かれるらしいです
回避不能と言いながら矛盾していますが、INしなければほぼ抜かれないでしょう

実際けやき鯖ではランカーの方が20人ぐらい抜かれたそうです
自分達は運よくかりん鯖であっただけで
ひょっとしたらこれがかりん鯖だったかもしれません
PASS抜きの他に切手を無限に増殖させるチートもあるそうです
これはかりんでも行われたそうです

それにこのPASS抜きはランカーを的にしてるそうです
たぶんランカーの装備をRMに変えて売っているんでしょう

え?何?そんなことにビビっててINしないのと言われれば
正直な話ビビってます

今までやってきた時間やお金が無になるわけですから
それを多少の時間INしないだけで守れるかもしれないんですから
そりゃINしませんよ

もしINしてしまったとかINせざるえない場合は
ログアウトする前に公式でPASSを変えれば多少は対策になるそうです

最後になりますが財前さんも言っているように
もしシステムを一新するために今登録されているIDが全部消されるならそれでも自分はいいと思っています
それで安心してプレイできるなら喜んでBANされますよ
意味のあるBANならいい、だが理不尽なPASS抜きとかでキャラが消去されるのは悔しすぎる

また、平穏なメイプルが戻ってくればいいですね
いや必ず戻ってくるはず
そして、またみんなにも会えるはずだ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
