

180になりました

373.gif

374.gif

ついにLV180になりました
170になったのが2月26日でした
ということは約4ヶ月で170から180にしたということですね
これが速いのか遅いのかはわかりません
とりあえず@20レベがんばりますか

ステはこんな感じ

こちらが通常時(DEX140に合わせてて素DEX65とか低くね?w
375.gif


こちらはJたことメイプルヒーロー10使用時
376.gif


素DEXはアイゼンのDEX15があれば@5は削れます
それと、まだ血ダガの強化ができてないので攻撃力は低いです

そしてこれが衝撃のSS
上が180の時の攻撃力で、下が179の時の火力です

390.gif

はい、下がりました _ノフ○ グッタリ
ん、なんでかって?
それは、DEXを140に合わすためにLUKをDEXに振りなおしたからです
しょうがない、血ダガの強化品ができるまでのしんぼうだ

ということで今、最優先したい強化は血ダガ
次に15軍手かDEX15↑のアイゼンです
この三つが揃えば、もう(*´д`*)ハァハァ

それとカテゴリーの装備・ステータスを更新しました
どうぞご覧になられてください
でわわ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
