

SE20の行方

昨日ドロしたばかりのSE20を早くも取引さしてもらいました
お相手はちょっとした知り合いの方でした
取引の詳細はもちろんひみちゅです^^

そして気になるのは成功したかどうかですよね?
んで結果は後ほど内緒でおしえていただけるということだったので
しばらく適当に時間を潰していたら

「セニドクロさんいらっしゃいますか?」

自分「います」

「成功しました!」

いやぁー内緒がくるまでどきどきしてましたよ
もし失敗したらこっちまで凹みますからね^^;
ほんと成功されてよかったです
今度一緒にPTさしてもらえる機会があればぜひSE20の恩恵を受けてみたいですね

話は飛んでブラッドダガーの話なんですけど

え~とね

ブラッドダガーってさ

フリマに全然売ってませんね _ノフ○ グッタリ

未だ一個も買えてません
強化しようにも書はあっても素材がないという困った状態なんです
これだけ出回ってなかったら、先に靴の強化でもしようかなと考えてるわけです
が、靴は素材(アイゼンです)があっても書がないというね
もう、どうしたらいいのかわかりませんわ
まぁあせらずぼちぼちやっていくしかないですね

なんか予定より早く180になれそうです
では



★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
