

家宝は寝かせて待て(果報は寝て待て)

う~んとりあえず今日は長くなるような予感がします、まぁ適当に読んでくだされ。では、どうぞ

とりあえず昨日の記事を書いてから少々メイポの攻略サイトさんを見て回りました。
100レベの装備は武器によっては出回ってる様子、両手剣とか棒とか篭手・・・etc
その中でLUK短剣がサメと黒い羊がドロするようだ

「ハァ?」

うん、もうね100レベの短剣は眼中にないねw
んで、気になったのは龍天がどうやらバーンケンタウロスからドロするらしい。今までは、ファントムウォッチからのドロだけだったのでめっちゃ高かったんだけど、バーンなら結構狩られてるようなのでこれはほんとうれしい。
そう、今のへぼい103の龍天をついに作り直す時がきたのだよ
そして、これをきっかけに作ったものがあるのだが・・・(まだ龍天は作ってません

以前、100レベの装備が実装されることを情報サイトさんから知り、今まで寝かしておいた桃マン攻+3があるのだ
なぜ寝かしておいたかって?
LUK賊は、今までDEX120(今でもかな)があればよかって、自分は靴とイヤリングの補正で120あってこの状態でガシャで桃マンを引いてそのまま桃マンに幸運を張ればよかったのだが100レベの装備をするのにDEXが140いるという情報を聞きつけ

「じゃあさ、100レベの装備が実装されてから、素早さの書貼った方がよくね?」

その時、幸運を貼れば100レベの装備が実装されたときすぐに装備できないしレベル上がった時に素DEXに振らないといけねぇと考えて待っていたのだ。(なぜか、これ以上素DEXには振りたくなかったのだ100もあったしね
つけたしで、その時桃マンの攻+2LUK+4を装備していたし、桃マンは正直攻+4がほしかったので最初は資金にしようと思っていた。
うまく説明できたかな?眠いので説明はこれが限界orz

だがしかし、いざ100レベの装備が実装されたけど出回らなかったよね?
ということは、この桃マンはDEX補正にしなくていいのだ
DEXは今までの120でよかったのだ

そうとわかれば今すぐにでもLUK強化しないといけないと思ったのだ

そして、最初の方に内容は戻って昨日の記事を書いてからサイトを見て回り即行で桃マンを強化しましたとさ
うは、ここまででも異様に長いね、しかもちゃんと伝わってるかな?

んで、夜中にフリマを回り60%を5枚購入
そして勝負!



20061001010703.gif


やべぇ、家宝にできる物ができた

あれ、まだ今日の記事書いてないねw

ここからは今日の記事です
朝からとりあえずIN。時間はAM8:00台だったかな
そして、昨日できた桃マンを肩に羽織り意気揚々と狩り開始
ここだね狩場は、

20061001011447.gif


よく見てくだされ、桃マンの強化でサベジが単発2k出てますねw
んで、眠くなり一時間もたたずして二度寝してしまう
だが、短時間でドロが・・・
こちらです(笑いますよw


ポロッ
20060930112314.gif


はい、四日連続四本目w標準ですた
いつものように、某D様と物々交換

数時間後INしましたけど正確な時間は覚えていませんorz
たしか、SDTの前にはINしてました。
もう狩場はいつものとこです



20061001073838.gif


とりあえず、おもしろい一枚を載せときま
目ぼしいドロはなく、飯ROMをするのでした

んで、またまたSDTの前にはIN
狩場はもういいですよね?いつものところですよ

ドロはたしかアールン(火)の+88ぐらいですた
ここまでがいつもどおりの普通の狩りで、暇な時にこんなところに行ってきました


20061001074721.gif


まずは、ここに突撃!
グリフォンのやる気のない顔が最高b
とりあえず撃破したけどドロはなし

次は、あれに突撃!


20061001075141.gif


ドラゴンです。
意外と弱かったですねw
まぁ、参加賞でしたけどね

それと、こんな物をフリマで発見



20061001075622.gif


なぬ、こんなの初めて見た
情報サイトさんであるのは知っていたけど生で初めて見た
てか、だれからのドロなの?
誰か、かきこしたのかな
まぁいいや

それと、鎧↑がついにできました
コチラ

20061001080005.gif


目標の補正には2とどかず、う~んほんと残念。一応補正+20を目指しててたけど
もうこれでいいや
作んのめんどいし、70%とは当分かかわりたくないですね

それと、レベルアップ122になりましたよ

20061001080828.gif



攻撃力の最大が3000を突破しました

書きたいことがやっと全部書けたかな
鎧↑ができたし、龍天もドロが追加されたのでこれからは龍天の強化をしたいと思います。目標は110↑ いつできるのだろうか?

装備がなんとなくそろったのでステと装備を晒した記事を作ります。

「そんな、へぼい装備晒してどうすんの?」

そう、思ったやつは後で職員室にきなさい

では、長かったけどここまで マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
