

ようやくできました

今日は、ようやく黒字目的ではなく自分のための強化をしました
早速ですが、強化した物はコチラ

357.gif

359.gif


鎧下は、全て70%全貼りで
ピラテパンツなら補正21と22ができる計算
スティラは、補正18
桃マンは素早さの70%全貼り
もちろん全て囮書使いながらしました
そして・・・・・結果

360.gif


補正21の出来上がりです
残りの二つは残念ながらあとかたもなく消えました
最初貼っていったのは、22を目指してたやつでそれが3連で消えて
その次にスティラいって、これも消えて半ばあきらめ気味に作ってたらできましたとさ

それと桃マンね^^;














361.gif


できちゃいました
さすがに最後の70はほんと緊張しながら貼りました
もうあの時の緊張感はやばかったですね
最後60いこうかなと頭をよぎりましたけど、ここまで70できたんだから最後も70でいこうじぇみたいなノリでいきました
結局使った囮書総数約250枚(集めるのに苦労したっちゅうねん

んで、鎧下がピラテパンツになったので次に強化しようと思っているのが
そう、ブラッドダガー
とりあえず今の112の龍天より攻撃力が1でも上ができればいいと思ってます
といいつつ115ぐらいがほしい
ブラッドダガーを作る間に、DEXが足りない分オウルアイも強化しちゃおうと思ってます
これは10%一枚でも宿ればいいと思ってます
ブラッドダガーができれば次はDEX15↑の賊アイゼンを作って15軍手買って・・・あぁ止まらない妄想

今日は一応、鮫の時給計ったのと、ホンテを再戦してきたのを書こうと思っていましたけど
強化に精神力と体力を使ったので次の記事で書こうと思います
ではは
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
