

またまた補正20

またまた、強化して遊びましたぁ
う、遊びじゃなかった、メル目的だ
はい、コチラ

350.gif


また、でけた、補正20のピラテおパンツ
もちろん前にできた同じ補正のピラテパンツのSSの使いまわしじゃありませんよ^^;
これと同時進行で作ったのがコチラ

351.gif


こっちは全然ダメ
一応これも黒字で、できたけど後もう一枚ぐらい70%が宿ってほしかった
なんとなく70%の感じがつかめてきたけど、まだまだ勉強します
自分に自信ができたら本命のコレを

348.gif


強化したいとです

最近、自分が鎧下の素早さの書を買い始めて、書が高騰したような気がします
前までは70%が5M~5.6Mぐらいだったのにいまでは6Mぐらいしますからね
さらに6.5Mで大量に転売している人もいるようです
この微妙な値段の間で、運よく書を見つけて自分は買ってますね
もう5M以下でみつけたらほんとうれしいですね
まぁ自分が書を買い漁ってしまったら、本当に自分のために強化したい人が書を買えなくなるんで
そろそろ自粛しないといけませんね
といいつつ違う書を使った強化を模索中のわたしです
考えているのは鎧上のLUK強化とSTR強化
どっちもハイリスク、ローリターンなんですよね
まぁ自分に合った強化を見つけ出します

狩りはと言えば、もちろんJAWS

352.gif


最近わかったんですが、鮫のスキル解除より、スロウの方がめんどくさいです
同じ斬りで鮫を狩っていた人もスロウの方がいやだと言っていましたね
これは斬りの人でしかも鮫を狩った事がある人にしかわからない事でしょう
やっぱり普段ヘイストに慣れているのでどうしても鈍足に耐えれないんでしょうねw
用は喰らわなければいいわけです、ハイ
では、近いうちにシャープアイズのドロしたSSを見せましょう
だったらいいんですけどね
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
