

妄想ならいくらでもできます

前の記事のカンストについてお二人からコメントありました
コメントあったことにビックリしましたが
どうやらカンストはしないそうです
これで思う存分レベルも上げれるし、強化するのも意味がありますね
でも、素のLUKは999で止まるらしいです
たぶんレベル200になっても素LUKは999までいかないでしょう
まぁ200になれるかどうかわかりませんが^^

そして、あの桜鯖の有名なヨツ宗さんが180になられてLUKが1000ピッタリになったそうです
自分よりレベルが1上にもかかわらずLUKが1000とは驚きです
自分は1レベ上がってヨツ宗さんと同じレベルになってもLUKは982
18も差がありますね
今の自分の装備から補正18上げるなんて到底不可能
ヨツ宗さんがこのままレベルを上げ続ければサベジ単発5kも夢ではないでしょう
もしかしたら他の鯖で既にサベジ単発5k出してる人がいそうですけどね
自分もサベジ単発5kを夢見てこれから頑張っていこうかなと思います

そうとなれば、オウルアイの強化だ!
と思い命中(目)の10%を7枚購入
貼ってみる






















347.gif


世の中そんなにあまくないみたいです
強化するにはメルがいる!
そうとなれば、黒字目的の強化をしよう















348.gif


フリマで20Mで購入(自分的にはマジで安かったと思いました
これに、もし、もし、70%が6枚貼り付けば補正は前人未到の22です
22なんて見た事もないです
21なら見た事あるんですがね
えwもしできたらいくらになるんでしょうかね?
500Mは固そう
妄想ならいくらでもできます_ノフ○ グッタリ
ではでは
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
