

二度あることは三度ある+E・本田

今日は、せっせと仕事いってきました。
ん、何でかな、同じ派遣の仕事をしている人が現場に三人もいるのに自分だけ残業だって、まぁそれだけ信頼されてるのかな?
んで、給料取りに行ってきて、帰ったのがPM6:30頃
俺のサクチケ時間が30分もすぎてらぁ
で、もちろん狩りしかやることありませんので狩る
狩場は、コチラ



20060929215858.gif



昨日の時点で黒馬はあきらめましたorz
後ねこのSS集めすぎでしょw
で、昨日の自給を計ったものが納得いかず今日も再チャレンジ
装備は昨日ピラテが闇に召されたのでLUKが-8でやりました
今日はSDT時間外です(時間外にやらないと意味ないね

今回は、マジで狩りましたよ、自分の持てる力を振り絞りいざ勝負

結果 自給3844000(サクありですぞ
      約3.8Mですよ
   消費アイテム
     チューチューアイス262個(602600メル)
     ミネラル       149個(1650メルで計算した場合245850メル
     Jたこ          12個(60000メル)
                  以上
   取得ETC
     フリーズケンタウロスの浄水551個
     売値がたしか128メルだったかな
     128メルで計算した場合+70528メル
   普通にメルが-127072
   メルガ代と拾ったメルでこうなりました
   
   赤字額-964994
ひでぇorz
さすがマゾ職NO.1の斬りだ、笑うしかないようだ
しかも、自分ペット飼っているのでこれぐらいで済んだがペットがいない人は最低1Mは赤字を覚悟してくださいね
後、自分の狩り方はシブズメインで狩りました。
集めてはシブズ、単体ではアサルターかサベジ、できるだけ集めれそうな時は集めるようにしました
Bπに近い感じで想像してくだされ
まぁ、赤字はドロがでればいいんですけど普通ドロは頭にいれませんよね?
んで、ギルチャで少々ケンタウロスの自給の話をしました。
赤と青は、ほぼ自給は一緒のようだ
しかし、いや、やっぱりというべきか黒が多少自給は上回るようだ
全て斬りのソロのお話だったと思われます
自給のお話はここまで

んで、たしか自給計ってから飯ROMしたっけかな?
たしかPM8:00頃に再びIN
狩場は、もう定番と言っていいだろう青馬の領域

赤字?

「気にすんな!」

SDTだったら何か出るだろう
さっきと言っていることが矛盾していますねw

んで、自分は気分転換でヘッドフォンをしながら(よく聞こえるようになります)プレイしたりするんですが・・・ここで事件発生
ここからは心して聞くように。ん、見るようにか?てか、観るなのか?ブログって見るのか観るのかどっちなんだ?
んで、本題
久しぶりにヘッドフォンをしながらプレイしていた私は、リプレのバックミュージックを聞きながら心地よく狩りをしていたのだ、

「う~ん、ケンタウロスってこんな声だったんだ」

が、どこかろともなく聞き覚えのあるフレーズが聞こえてくる

「ん?」

シブズをしたら聞こえてくるな、よしもう一度うりゃ
やっぱり聞こえるぞ、しかも二体にシブズを当てた場合だけだ

そう、この声の正体は





















20060929230130.gif


そう、彼が(エドモンド本田)

「どすこい!」

と言うのだw
これはマジです
青馬二体以上にシブズを当ててみよう
なつかしの本田さんに会えます
今度、家にきた友達にぜひ聞かせたいw
たぶん、ヘッドフォンをしないと聞こえないと思われます

もうね、人間一度こう聞こえ出すとね何度やっても

「どすこい!」 「どすこい!」 「どすこい!」

としか聞こえねぇ orz
まいった

以上、秋も近づいてきたこの季節の恐怖体験でした

んで、まぁ本田の声を聞きながらSDT終了のPM9:30まで狩りましたとさ

そうそう、ドロね


20060930112314.gif



二度あることは三度ある!(画像使い回しです
三日連続の月牙ドロ、しかも96と標準+4でございます
しかも、パルチまでドロこちらは95と標準-2ですた
この二つと粗品を、某ドラゴンナイト様と物々交換
大変お喜びだったと思われます

で、今日は終了
今日は、なかなか良き日じゃったぞ
なつかしの人に会えたしw

明日も青馬に篭ります、黒馬が空いてたら行くかも、いやいや赤馬も行きたいな
完全にネクソンにしてやられた感じだねw ばいちゃ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
