

懲りない人ですね

今日は、火曜日に行ったギルドジャクムのことを書こうかと思っていましたがあえて書かないことにします
理由は、自分達が失態をおかしてしまい、とても笑って書けるような事じゃなかったからです
簡単に書けば、後ろに待機している人がいたにもかかわらず2時間もかかってしまったという事です
最後に残った自分も含め三人は色んな意味で良い経験をしたんじゃないかな?
今後、このようなことがないようにしたいですね
以上

そして・・・

338.gif


レベルUP!

339.gif


ついに180にリーチ
次のレベルまで約700M気が遠くなりそうです
かりん史上初めて180の斬りになりたいですね
メイプルヒーロー(10)の使用時のステがコチラ

340.gif


嗚呼LUKカンストしそう
見ていただけるとわかると思いますが、素DEXが58なんです
ここで、とある野望を思いついたわけです
それは、素DEXを40まで下げれたらいいなと思うわけです
んで、素DEX40にするためのプランがコチラ
まず桃4DEX10のマントを入手する
今、装備しているのがLUK8ですからDEXを10下げれるわけです
この時点で素DEXは48
次にDEX15の黄アイゼンを入手する
今、装備しているのがDEX10LUK3のモスブーツですから5下げれるのでここで素DEX43を確保
そして、最後は鎧下のDEX18を入手する
今、装備しているのがLUK2DEX15の鎧下ですから3下げれるわけです
ということは、素DEX40になるわけです
正直全ての物を手に入れるのはきつすぎる _ノフ○ グッタリ
と、いいつつ

343.gif


こんな物を購入してみたり、あんなものを作ってみたりしています
この鎧下は70%が全部付けばDEX18を達成
マントもALL70%でいこうと思います
アイゼンは買おうと思います

それと前の記事で書いたDEX12LUK4のピラテパンツは・・・

書に掛けられていた呪いが(ry

まさか闇るとは思っていませんでした
せめて変化なしにしてほしかったです
まぁ遊びの強化なんでいいですけどね(負け惜しみです、ぐは
これが↑のスティラだったと考えるとアレですねアレ

346.gif


この人はほんと懲りない人ですね
では

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
