

第一号

最近強化にハマっているというのは先日書きましたよね
その記念すべき強化第一号ができました
それがコチラ

336.gif


これは龍天を装備している自分にはいらないので知り合いに譲りました
もちろん無償というわけではありませんが、色々お世話になってる人なので
それなりにお安く譲りましたとさ
実はこれは一号じゃなくて
強化をしだして3作目です^^;
自分で納得できた物の、一号というわけです
初めて作ったものは、自分に強化の楽しさをおしえてくれたものです
それは一応黒字でできました
んで、2個目はボロボロ、思い出したくもないものですね
そして3作目がコレ
んで、今作ってるのが、またまたピラテパンツ
それはDEX12LUK4残りUG2までできました
もちろん残りは70%でいきます
なんか、鎧下の強化ばっかりしてますね
実は最初に強化したのも鎧下です(黒字目的で強化しだしてからです
どうも鎧下の強化とは相性よさそうです
このピラテパンツが補正20で完成したら、次はネオスパンツ(緑)でも強化しようかなと思います
骨が人気の狩場になって素材はいくらでもありますからね
素材には困らないでしょう
後は自分の勘を信じるのみですね
強化の話はここまでで、今週の土日は終日SDTでしたので
1PT本体やってきましたw
時間は早朝4時ぐらいだったかな?
もしかしたら5時近かったかも
メンバーはこんな感じ

337.gif


そして、ゴリゴリ削ること1時間半ぐらい?
無事撃破(ビショップさんは残念ながら死んじゃいました
いや~ドロがSDTにもかかわらずしょぼすぎました
一番よかったのがタバールだったかな
自分はドロ目的より1PTで倒した達成感がうれしかったです
数PTとは違い一体感がありますしね
それに煙幕も使い放題というところがよかったです
また機会があれば挑戦したいですね

土日に青ワイバーンをずっと狩ってるけどマスタリーが一個もでません
ほんとに出るんでしょうかね、まぁ出るなんて確証はないですけど
たぶん来週中には179になれそうです
いよいよ180にリーチがかかります
もう(*´д`*)ハァハァですね
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
