fc2ブログ

意外にあっけない

今日も仕事が休みだったので(休み多くね?というつっこみはなしで)
お昼から狩りしました
ステップ30になったけど、もちろん狩るのはアレ

316.gif


自分の中で4次の主要スキルがMAXになったら姫に戻るつもりだったけど
やっぱり効率も関係してるけど、骨がドロするマスタリーの魅力には勝てませんね
まぁ、マスタリーなんかめっちゃドロしにくいんですけどね・・・・・















317.gif


ぐは、ドロしちゃったw
ドロした瞬間のSSは、ペットが拾ったか、慌てて自分で拾ってしまったので撮れなかったです
でもまぎれもなく自分でドロしました
あれだけ、「ほしい、ほしい」と言ってたけどドロする瞬間は以外にあっけないもんです
さて、このマスタリーの行き先はどうなるんでしょうねw

最近、武器の強化してるんですけど
中々30%が2連しないんですよ _ノフ○ グッタリ
昔はもっと成功率よかったような気がしたんですけどね
「運」っていうのはどこかでバランスがとれているんでしょうね
ドロ運がよければ他のところで運が悪かったりね
強化はコツとかいうけど、自分は結局は運だと思っています
その見極めが大事なんですね、はい
その見極めもコツの一種なのかな?
まぁ時間をかけてゆっくりやっていきます

では
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索