

お久しぶりです

みなさんGWいかがでしたか?
自分はいつもと変わらない一週間でした
普通通りのシフトで仕事でしたorz
変わったことといえば・・・

298.gif


はい、やっちゃいました

いつも通り仕事から帰り、いつものようにINしたらすぐにフクロウで検索したらなんと
300Mで売ってるじゃないですか
3秒もたたないうちに即購入
使うときはほんとドキドキしましたよ
見事に一発で成功、その後マスタリーの30は2回はずして3回目で成功
結果オーライですね

ステップを使ってるSSの前に、GW中にこんな物もできました

299.gif


なんとな~くノリで作ってみようかなと思い作ったらなんと一発で、できちゃいましたとさ
30×1の60×6です

んで、メイプルヒーロー(10)とJたこ使用時のステはこんな感じ

302.gif


一応みなぎり使えばアサルター25k出ます
LUKカンストするっちゅうねん!

で、ステップのSSでおま

304.jpg


左下の方は気にしないでください、ただの埋め合わせですから


312.gif


まぁこんな感じですね
あまり伝わりにくいので実際、狩りしてる動画が撮りたいです

もうねありきたりな言葉しか浮かばないけど
「斬りの世界が変わります」
色んな狩場で使いましたけど
一番使いやすかった、一番ステップの能力が発揮されるとかの意味を含めて、一番いい感じだったのは武器庫でしたね
火ブル自体ステップで1割か2割ぐらいの確立で確殺できるので、もううはうはですわ
姫もちょっと狩ってみましたけど、微妙でしたね(骨に慣れすぎて姫の移動速度がめっちゃ速く感じたのには驚いた
骨はひとつ手前のMAPなら暗殺とステップの使う割合が同じぐらいで奥の方のMAPの骨ならステップの方が使う割合が多いかもしれませんね
とりあえず使ってみて感じたことは、「何やっても(狩っても)黒字」
これが一番プラスになることかな?
時給自体は正確に測ってないのでどうかわかりませんが、あんまり変わってないような気がしました
大体ソロで狩るので、PTなら時給上がってるかもしれませんね

他にGW中何したっけな?
たしか武器を強化して30%が2連すらしなかったのに落ち込んだような(龍天とかバキド30本ぐらい消しました
@ね友達と1PT本体するつもりが開始時間しらなくて釣り放置したまま寝てしまって参加できなかったり
その次の日だったかな?また1PT本体しようということになったけど
予定が深夜2時に開始するつもりがAM4時とか5時になりそうだったので、次の日仕事があった自分は3時頃にギブアップ、寝ました
とりあえずGW中の本体待機の人数はやばかったです

とまぁ別にGWだからといって特別なことはしてませんね
これからは、また毎日日記書いていければいいなと思う次第です

309.gif


釣りっていいですね、癒されます
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
