

ケンタウロスって、どうなの?

今日は、5:00前からIN
IN直後ギルドの方が黒馬のPTを募集されていたので、いれてもらいました。

PTはこちら

20060928233809.gif


うん、マスシフが多いのはあれですね

20060928220759.gif


んで、一時間ほどカリカリ

ドロはクリシアシューズ闇と苺イヤリングだったかな?

で、友が月牙ほしいと言っていたので昨日のドロを売りにSDTが終わってから行きますた。
@青馬を一緒に狩ろうということでフリーズケンタウロスの領域で待ち合わせ。
月牙と一緒に鉾の30%も進呈、早速張っていましたねw
どうやら、宿った様子
んで、二人じゃ広いということで自分がギルチャでメンバーを募集しました。お一方がきていただけました どうもでした

んで、三人で狩り開始
自分は真ん中、一番下がDで一番上がマスシフの方
たぶん、一番下は二人で狩った方がいいかも?

20060929001837.gif


んで、カリカリ

ここでも一時間ほど狩って解散

で、飯ROM

7:30頃再びIN
ケンタウロスのドロを調査したかったので、探しました
探す・・・探す・・・探す・・・
全チャンネルを回ってみたが空いておらずorz
ランカーの人も狩っていたようだ、そりゃ空いてないね

結局、またここに戻ってきました



20060928222432.gif


で、9:30までカリカリ

ドロは、またまた月牙(91と粗悪でしたorz
これも友に売り

気付いた方もおられますが、新しいアバ買っちゃいましたw
SHOPでみて一目ボレ、即購入
このポチというアバタにビン底が似合わず、素顔もだめだったのでおもちゃのサングラスを合わすことに
で、このアバタで気付いたことが・・・
まずSSをご覧あれ


20060928223147.gif


20060928223155.gif


20060928223201.gif


気付いた方はいらっしゃるでしょうか?
そう、ポチの表情が変わるんです
一番上がアサルターしたときで、二番目がジャンプ、一番下が通常時
どれもかわいいですね

あ、そうそう強化しましたよと

20060926092633.gif


先日できたピラテ闇↑(30%が2連で宿ったもの
にガシャでの売り上げで70%を3枚購入

結果一枚目×(闇いかず
   二枚目○
   三枚目○
なかなかの結果でした
んで、数時間後友に売った月牙のお金で70%をさらに2枚購入

いざ勝負!
















Image5.gif


orz orz orz

笑うしかないわ


@フリーズケンタウロスでソロの自給を計ってみることに

挑戦者・レベル121のマスシフで既にペットを飼っているにもかかわらず頭にポチを飼いだした現在強化連敗中の
男前セニドクロさんです
え~武器はへなちょこ龍天103を相方に手袋も強化失敗した後残ったLUK+3攻+10のワイアース銀です。
だいたい、アサルターがJたこありで最大13kぐらいですね
まぁフリーズケンタウロスをアサルターで4発ぐらいですかね
はい、そこ!弱すぎとか言わないように

対するは、昨日からなぜか変な格好をした人たちに棲み処と同士達を荒らされ始めた青馬ことフリーズケンタウロス君です

結果!ジャカジャカジャカジャァーン(ドラムロールのつもりです

セニ君の取得経験値約4M(サクあり
セニ君が勝ったかな?
ソロでもこれぐらいいくのにはびっくらこいた
消費アイテム
チューチューアイス約214個
マナエリ約294個
@メルガ代はわからず 
全てSDT内ですあしからず
途中一回死にましてちょうど30分後ぐらいだったのでその時にSSを撮り1時間後にもSSを撮り検証
んで、マナエリを最初使っていてなくなったのでミネラルを使用
マナエリの個数は30分後のSSを2倍しただけです
まぁ、結局もちろん赤字ですねorz
以上報告ですた

ちょっとまてよ、普通のケンタウロスの領域はこれより明らかに効率よさそうだったぞ、なんせせまかったからね
うん、想像してみよう

やばくないですか?
あの広いマップ、フリーズケンタウロスの領域を121のマスシフがソロで約4M
・・・
ちょ、やばい予感が
5M以上いくのは容易に想像できますよね
いったいどこまでいくのか?
誰か自給計ってないのかな?

以上ですよ、んじゃ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
