

あ~あGWどうなるんだろ

今日は、パッチがありましたね♪
で、早速楓城の探索行ってきました
ぶらぶら歩いていると異様な光景に遭遇

292.gif


えw、ちょ、おま
ダメが2294117って
どういうこと?

293.gif


なんかこういうスキルやってたんですけど
投げをやったことない自分にはさっぱり何をしているのかわかりませんでした
何枚か撮ったSSを全部見てもダメが2294117なんですよ
これはバグ?まさか升?
謎を残したままその場を去る自分

結局一時間程城内をさまよい、天守閣最上階に到着
とりあえず記念撮影

294.gif


なんか殿様が沸くとかなんとか言ってましたね
殿様と戦った人曰くホーンテイルより強いらしいです
全体攻撃13k?接触18k?とからしいです
倒せる日は来るのでしょうか

やることなくなったし、ちょうどSDT間近だったので骨龍へ
す、す、すると

295.gif


なんかドロしたぁぁぁ
骨龍を狩り始めて約一ヶ月始めてマスタリーをドロしました
アキレスの20だそうです
いや、やっぱりうれしかったけどスt(ry
それとこんな物もドロップ

296.gif


今日はイケる、ステップが出るんじゃないの?wとか思いながら狩ったけど
結局この二つのドロだけでした

なんかGW中は終日ドロ率2倍のさらに20:00~21:00までの間はサクありで経験値4倍らしいですね
わたくしはと言いますと・・・
へぇ仕事ですぜ _ノフ○ グッタリ
ということで学生諸君はがんばってください
自分も平日のGW中は20:00までにはINできるかな?
INできても狩場空いてないだろうなぁ
平日はあきらめるしかないかぁw
土日がんばるべさ

おまけ

297.gif


これで張り合いが出てくるってもんだぜ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
