

ジレンマ

昨日は仕事が休みだったので朝からIN、早速金魚へGO

287.gif


ドロはミニチュアだけだぜベイベー

その後、、彼と彼を回る

288.gif


289.gif


すると、グリフォンからこんな物をドロップ

290.gif


(●´_ゝ`)ノありがとうな

え~露天で80Mで置いてたら即効売れちゃいました
安かったのかな?

んで、昨日は「ギルド」でジャクムやってきました

291.gif


えぇまぁギルド員だけじゃ人数足らなかったのでスケットをお呼びしてなんなく撃破
実はプリさんは全てスケットだという鷹の団クオリティ
40人以上いるギル員にもかかわらず、プリさんは二人だったかな?
しかも一人はサブだという
このジャクムからお一人のビショップさんが正式加入したとかなんとか
だから合計3人です、たぶん
職業の割合でいったらやっぱり投げが多いような気がしますね、はい

んで、最近ものすごく悩んでいる事があります
それは、まぁブーメランステップ20のマスタリーなんですけど
例えばフリマで出回ったとしましょう
自分なら、500Mで置いて希望額取るでしょう
もし500Mで売れたら (*´д`*)ハァハァですし
てか普通の敵のドロが500Mとかはありえないでしょうが
たぶん自分の予想でいくと200M~300Mの間で取引されると思います
ひょっとしたら300Mも超えるかもしれません

ちょっと冷静に考えてみよう
ほんとにそんな300Mとかするものを自分は買うのか?
しかも100%成功するわけじゃない、成功する確立は7割(ここが重要
そんな物のために、今自分はメルを使えなくて困っています
実際龍天の強化もしたいですし他のマスタリーも買いたいです

じゃあどうすればいいのか?

自ドロだけに賭けるしかないでしょう
だからメルで買わないと自分の中で決めとけばいいわけです
それなら思う存分メルが使えますね

だが、しかし

知り合いがドロして売ってもらえる事になったらどうしよう
そのときにメルがあればいいですが、なかったらたぶんマスタリーだけ先に受け取って「メルは後でいいよ」とかになるでしょう
でも自分の性格上、物の貸し借りが苦手なもんでしてこれもまた困る

なんだこのジレンマ
ジレンマ(dilemma)とはある問題に対して、二つの解が存在し、それらが互いに矛盾し受け入れがたいものである状態。

やはり強化は後回しにしてブーメランを優先した方がいいのかな?
いや、300Mぐらいするんだぞ(しかも100%成功するとは限らない
だったら龍天の強化を・・・亜qwsでrftgyふじこlp;@

「あぼーん」

さてどうしよう
あ、今日楓城とかいうMAPが追加されますね
レベル180のBOSSですってw
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
