

あ~あ後悔



280.gif




アバタ切れました、こんにちは

とりあえず

BEFORE
281.gif


AFTER
282.gif


だめだ、前のアバタが自分の中でよすぎた
前のアバが100点とすると今回は-100点ぐらいw
前のアバは1時間ぐらい悩んだけど、今回は30分ぐらいしか考えなかったのでその結果がこれみたいな
何をそんなにあせっていたのか自分にもわからず
もっとじっくり考えた方がよかったと後悔してます
前からウィングキャップ(今被っている帽子です)がいいなと思っていまして
それを中心に考えたんだけど失敗したようです
てか、この帽子に合う服が思いつかなかった罠

自分の中で顔15にニューゼン+帽子が好きな組み合わせなんです
自分はその組み合わせの時にアバを考えるときはまず帽子を選ぶんですよ
んでその次に服を選ぶ感じでやってます

みなさんもやっぱり自分の好きな組み合わせってありますよね?
それとアバを選ぶときはじっくり考えましょう、後悔しないようにね☆

まぁ狩りはと言いますと、そろそろ飽きてきた骨龍ですぜ
朝にINして骨の空きを探していたんですが、やっぱり日曜日ということで空いてなかったんですが
CHを回っていたら知り合いの方に内緒で狩りのお誘いをしてもらい混ぜてもらうことに
んで、その氷魔の方と拡声器で募集したぷりさんと自分でしばしカリカリ
その後氷魔さんがレベル上がったので抜けることに
んで、拡声器で戦闘員を募集してきてくれたのが140のパラディンの方でした
またまた、ぷりさんが抜けるので拡声器で募集して知り合いのビショップの方が内緒してきてくれたので一緒に狩ることに
既に拡声器3個使っているのは内緒w
結局140のパラディンさん、174?ビショップさん、自分というPTでカリカリ

うん、ビショップさんよく動いてくださる、くださる
普通聖魔の人って骨であんまり動きませんよね
まぁジェネ連発で狩る人は知りませんが
よく動いてくださるとこちらも助かりますね
正直自分は↓2段やってたんですが、ちょっときつかったですもん(沸きにおいつけないという意味で
まぁステップが30になればちょっとはマシになるかな?
結局朝から6時間程狩ってお昼寝w
昔姫を狩っていたころは平気で12時間とか狩れたのに今はその半分で限界ですね
今でも「やれ」といわれればできると思いますが自分で進んでやろうとは思わないですね
あ~自分って変わったかも(いい意味で ぐへへへ

その後、2回目のSDTぐらいに起きて青ワイバーンへ

283.gif


結果はもちろんノードロ _ノフ○ グッタリ
青ワイバーンから本当にメイプルヒーローの20は出るんでしょうかね?
ステップの20は実際フリマで見た事あるんですが
メイプルヒーローの20は今まで一度も見たことないですね
まぁ、そのうちそのうちですね

来週こそは、スt(ry
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
