

流す音楽

あ、ブログで音楽を流せるようにしましたよっと
たぶんやり方があっているのかどうかわからないけど一応できました

今、流れているのは
PRODIGYというイギリスのバンドのを作っている中心人物の
リアム・ハウレットがソロでミックスCDを作りまして
そのCD(BACK TO MAIN)の冒頭を飾る
「WAKE THE FUCK UP」という曲です
PRODIGYに興味を持った人は是非お聞きください
絶対日本にはいてないようなバンドです

あれだ、一応自分のブログに合うような曲をただいま模索中ですので
しばらくお待ちください
なんだったらテンプレまで変えようかと思う今日この頃です

メイポはと言いますと、友達がショーダウン30にしたらしいので
どんな感じかと聞いたら

「狩りはじめて10分で、書とマスタリーでたよ(笑」

まぁ、たまたまじゃないかな?ということでしょうw
といいつつ欲望を抑えきれない自分も10分間ぐらい考えた後(SPの関係上
ショーダウンを30にするのでした
んで、ショーダウンを駆使しながら1時間ほど骨龍を狩る


278.gif


うぉぉぉぉぉぉ














何も出ない   _ノフ○ グッタリ
装備品のひとつすら出ない始末
その後SDTもショーダウンを使いながら狩ったけど
何もでませんでしたとさ
あれだ、ほぼネタスキルでしょうw
ショーダウンするぐらいなら普通に狩った方が効率もいいし
数も多く狩れるので普通に狩った方がいいかも
まぁまだまだ謎多きスキルですね

その後日課のソロビサスへ

279.gif


出たのは昨日に引き続き
インフィニの20
もうね、コレ相場1Mもしないんじゃないんですか?

そういえば、大体マスタリーの相場が落ち着いてきたような気がします
いや、これからだんだん下がってきくような気がします
理由はめっちゃ簡単

一度マスタリーを成功してしまえば、もういらなくなるからですたい
中には相場が下がりにくいようなマスタリーもあるとは思います
ステップ20とかステップ20とかスt(ry
もうね自力で出す以外道はないでしょうねこれに関しては

私信 あ、飲み会おつかれさまです
    リアルのことなら仕方ないですね
    来週はがんばっていきましょう
    

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
