

えw俺の2倍なの?

コメント返信から

>投げ野郎さん
おでんは熱々で食べるものですよね^^

だが、しかしカルピスはありえませんなw

それと、じぶんもお酒は弱いです

>黄金米さん
む、おでんとご飯を一緒に食べれるとはさすがです

しかも牛乳とかやばいです ぐは

>ゼロスタさん
やっぱり、ご飯とおでんはありえませんよね

それにおでん食べる時はやっぱりお茶ですよね

結論
みなさん人それぞれ好きなように食べましょう
自分がおいしいと思えばそれだけでいいのです
私も昔の記事で書きましたが、お好み焼きとご飯を一緒に食べます
これも、おかしいと言った人もいましたしね

自分は普通だと思っていても周りの人からしたら
「え~それはないって」とか

「えw嘘でしょ」とかいうことはよくあることです

これはリアルだけじゃなく、メイプルにも共通することかもしれませんね
具体的なことと言えば・・・・・思いつかない
だから、相場とかもそうかもしれませんね
自分は高いと思っていても、他の人は安いと思って買うとかね
だめだもっとまともなこと思いつかねぇ
絶対あると思うんだけどね
まだまだ勉強不足です _ノフ○ グッタリ

まぁ、そんなことを考えながら骨龍狩り(ステップの事しか考えてませんが

259.gif


なんですかこのSSw
骨龍の頭に乗ってるみたい
あれだかりんではちゃくちゃくとステップ30の人が増えているようです
だが、しかし暗殺が30の人はいるかな?
自分は30です
ひょっとしたら暗殺30の方が価値があったりしてね^^
と、いいつつ負け惜しみですがね

今日、骨龍で驚きの事実を知りました
とりあえずこの計算式を見てもらいたい

スルラ(183投げ)×130台ビショップ=時給24Mだそうです

用は183の投げと130台のビショップで骨を狩ると時給24Mでるそうです
詳しい狩り方は知りませんが、たぶん↑2段?をビショップで↓2段を投げでするのかな?
んでビショップはジェネ連打なのかな?

わたくし、ソロで時給12Mですよ
なんですかこの差は、2倍ですよ、2倍
俺の2時間分を1時間で稼ぐなんて、ひどすぎます

そんな傷心の気持ちの中ソロビサスへ

一回目のドロ
269.gif


2回目のドロ
270.gif


ビサスで初めてマスタリー出ました
しかも2回とも出たけど、同じものがでるとはね
もちろんSSは使い回しじゃありませんよぉ
出たのはコレ

271.gif


微妙かも、一応10Mぐらいはするのかな?
まぁよかとです

ではこの辺で
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
