

おでんとご飯

今日は仕事が残業だったのでメイポにINしたけどほとんど何もやってません
やったことといえば・・・

256.gif


2回目のSDT中にINしたので、骨が空いてないだろうと思い
一人さみしくダークワイバーンへ
狩っていて気づいた事が

最初、この狩場は

257.gif


上下均等に敵が沸くと思っていたんですが
どうやら下9割、上1割ぐらいの割合で沸くんですね
豆知識でした

SDT終わってから日課のソロビサスへ

258.gif


ん、なんか書ドロしてますね(マスタリーがよかったんだけどなぁ
マント(力)60%でした
まぁよかったとです

それと、フリマにフェイクのマスタリー20が80Mで売ってたんですけど
正直買おうかどうかめっちゃ迷いましたけど
ステップの20が手に入るまで我慢しましたとさ
たぶん後々後悔しそうですけどねw
まぁステップ20が出回った時メルが足らなくて買えないよりかはマシかな?

今日は疲れているので手抜きの更新ですまそ
あ、みなさんおでんでご飯って食べれますか?
え~とおでん食べながら白いご飯が食べれますかということです
自分は無理です、けどリア友とかは結構食べれる人が多かったですね
おでんとご飯って・・・無理じゃん

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
