

げげげ、月牙

はい、水曜日は仕事です。何気に水曜日が一番忙しい仕事場です。

んで、仕事が終わりマッハで家へ帰る。
そう、今日はパッチがあるのだ。仕事中からワクワクドキドキしていました。もう、仕事には力が入らず・・・嘘です、やっぱり仕事はきちんとしないとね、ケガなんてしたら会社の人や派遣の方にも迷惑がかかるからね。

んで、完了。
さっそくIN。いきなりギルチャで
「リプレってどうやって行くんですか?」
と聞きましたとさ。
丁寧におしえていただきました。
オルビスからルディみたいに船が出ているもよう。
もちろん、1CHのエリニアから船に乗る。



20060928085945.gif



やはりいつもより人が多いような。

んで、数分後・・・


20060928090429.gif


バルが、出てきて3人ほど逝かれましたとさ。


20060928090701.gif


んで、オルビスからリプレ行きの船を待ってるところです。
うん、ビン底多いねw

で、船に乗り込み、


20060928091132.gif


ペンギンが空を飛ぶもよう・・・




20060928091515.gif


はいこれが、オルビス~リプレ間にしか出てこないへばりつく変な虫ですね

んで、到着。
とりあえずぶらりと見て回る。町のSSがないのには後から気付くorz
あまりにもテンションが高かったもんで忘れてますた。
とりあえず、青色のケンタウロス(フリーズケンタウロス)を狩る。

20060930112314.gif


こんな、物をドロ普通にビビる(ドロの瞬間はあわてて撮れず残念
あら、青色のケンタウロスのSSもないのねorz
で、ぶらつき、ふと月牙のドロをしてみて気付く
あれ、ケンタウロスって三種類いたような・・・青、赤、黒
しかもみんな槍っぽいのを持っている!
青=月牙 赤=? 黒=?
この数式を解くため赤色を狩ってみる


20060928092653.gif


うん、赤色のケンタウロス(バーンケンタウロス)のSSはあった
あれ、赤色のケンちゃんが持っているのは・・・そう蛇矛じゃありませんか
このことをギルチャで冗談ぽく行ってみる

「赤色のケンタウロスって蛇矛持ってるw」

「もしかしたら、蛇矛落とすかもw」

と、いつも以上にギルチャで喋りまくる自分。ちと迷惑だったかな。反省

すると、あれ蛇矛マジで落としやがった。
これにも、ビビる
青=月牙 赤=蛇矛 黒=???
黒色がめっちゃ気になるぜよ
8:30からのSDTは黒色のケンタウロスに決定
んで、なにやら黒色のケンタウロスだけが湧くマップがあるのですが・・・
SDTの少し前に行ってみると結構狩っている人がいる
もう、人気の狩場なのか?ドロ目当てなの?
黒色のケンタウロス(そのまま普通にケンタウロスと言う)にはヒールアタックが有効なようだ

「なぬ」

そりゃ人が集まるわな
んで、しばしカリカリ

20060928094245.gif


10:00までみっちしカリカリ(久しぶりに10:00まで狩ったような
一回死にましたw

んで、ドロ?






















ケイグがぽろっと

槍か鉾がほしかったのよ
んで、今日は終了

どうやら、100レベの武器はあまり出回ってないようだ
それと、青色のケンタウロスからはパルチザンがドロするようだ
後は、わかんね
自分は、しばらく黒色のケンタウロスに篭ります

「ドロが気になるんや!」

今日のパッチは、なかなかメイプルの活性化になったんじゃないかな
まぁ、具体的な理由を挙げれない自分ですが・・

じゃ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
