

ひとつ手前のMAP

252.gif


はい、どうもレベル上がりました
現在176レベです
そろそろ、かりん鯖斬り賊一位の座が見えてきました
とは言っても、今はランキングが見れないので詳細はわかりませんが
大体178か179ぐらいでもしかしたら一位になるかもです
まぁ頑張っていきますわ

んで、今日は朝からINしましたけど眠たかったのでちょっと仮眠しまして
PM5:30ぐらい、ちょうどSDT前に起きまして
まぁ骨龍は空いてないだろうと思い
ひとつ手前のMAP

253.gif


こちらの空きを探してたんですが・・・・・
空いてないわけですよ   _ノフ○ グッタリ
これには、ほんと驚きましたよ
その後、肩を落とした自分はさみしく青ワイバーンへ
そんな暗い気持ちからか何もドロせず

ぼーっとしていると知り合いの方が拡声器で骨龍のPTを募集していたので内緒することに
まぁ普通に合流

今回はちょっとめずらしいPTでした

255.gif


ご覧の通り、火毒魔さんがいましたとさ
PTはDK、火毒魔、ぷり、自分というちょい変わったPT
狩り方は、DKさんが下2段、自分が上2段、ぷりさんは真ん中の安置
んで、火毒魔さんがMAP全体に毒を撒いていくという形
効率はよくわかりませんでしたw
私、あまり効率を気にしない方なのですよ
あれ、自分って狩りで気にすることってなんだろ?w

う~んほとんど無心で狩ってるかな?

だからソロでも長時間いけるのかな?
意外とソロを嫌う人って多いですよね
自分はソロの方が自分のペースで狩れるし誰にも気を使わなくてもいいので結構ソロが好きですね
PTで狩る楽しさっていうのもありますしね
人それぞれって事ですね

それで2回目のSDTをこのPTで満喫
だが、何もでない
マスタリーってどれぐらいの確立でドロするんでしょうね?
絶対、書より確立低いですよね
書なら毎日一枚ぐらいは出ますし、100レベの武器も今まで骨で2回出しましたけど
マスタリーはステップ以外も一冊も出てませんね
まぁ確立論なんてこのゲームにはないでしょうね
全部運でしょうね

その後本体へ
普通に撃破
抽選でメトスの93だったかな?それが当たる
10M以上はするらしいです、ホクホクでんなぁ

どうやら私のブログは毎日30人ぐらいの方が見てくれているようです
ありがとうございます
この人数をいつか50人、100人とかに増えていけばいいですね
これからもよろしくです
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
