

遠距離が全てではないのだよ

今日(金曜日)は仕事が終わるのが早い曜日です
今週も、PM3:00に終わるという早さ
というか、気づいたんですが今日って13日の金曜日ですね
まぁどうでもいいことですがね

帰宅後早速IN
狩場は、もういいですね?w

247.gif


ほんとねステップ20が出ません
そろそろさぁ、出てもいいんじゃないかね?
やっぱりさぁ、投げのトリプルの方がまだまだ出やすいと思いますよ
なんでなんでしょうかね?
ほんと困ったもんだ

んで、今日はいつも通り本体がある日
だが、しかし今日の本体は一味違いました
何が違うかというと

かりん鯖の場合腕って左から落としていって、基本的に左の一番下から落ちますよね
それは同じだったんですけど
いつもやってる本体は、その次に、その上の腕(上からいうと3本目)が落ちるんですけど
今日はその腕じゃなくて、上から二本目が先に落ちるという稀な事が起こりました
まぁ、単純に近距離職が多かっただけなんですけどね
さらに、腕を全部落とすのに10分かかってなかったような気がします


248.gif


そして、本体撃破に30分かからないという早さ(もちろん腕の時間も含みます
みなぎり使ってたんでこれは間違いないです
自分が参加した今までの本体の最速は35分弱だったんで、それを塗り替えましたね
今日は近距離職が多かったので、近距離職の強さが再確認できましたね
メイポは遠距離が全てっていうわけではないですね

その後、日課のソロビサスへ


249.gif


F2しているのは、フェイク発動しているからです

本体でフェイク発動したら

「なんて不謹慎な!?」

と、思った人はいるはず
自分もその一人です
まぁ、微笑みかけても何もドロしませんでしたがね

あ、来週の日曜にどうやらアバターが切れるようです
次も新しいアバタにしようと思います
実際、今のアバタを超えるアバタが見つかるか微妙ですがね
それぐらい今のアバタには自信があるし気に入ってます
まぁ、がんばって見つけますわぁ
では、来週の日曜をお楽しみに
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
