

ありがとうございます

こんにちは、どうもボクです

今日は朝からINしましたが、臨時メンテナンスがありましたね
悪知恵の働く自分は、メンテの直前に鮫のMAPで落ちて
メンテ終了後、即金魚を探そうとたくらむ

まぁ当たり前のようにメンテは延長
結局INできたのは、予定より1時間半遅れのPM4:00頃だったかな?

そして、淡い期待を胸に金魚を回る
数CH回るが沸いてない

が、あきらめかけたその時






237.gif


発見
そして、ソロでガリガリ削り無事撃破

238.gif


む、なんかマスタリーブックドロしてる
それが、こちら

239.gif


ん、なにこれ?
微妙かも?
まぁ初めてマスタリーをドロしたので何がでてもうれしかったです
しかもミニチュアまでドロしてるのでホクホクでんなぁ
やっぱボス系はソロに限りまんなぁ

その後、SDTの時間が近かったので骨しようかソロビサスしようか迷う


240.gif


結局、一攫千金を狙いにこちらへ

が、しかし事件は起こる
たしか一段階目(ビサスプラント)を倒したのがSDT直前のPM5:20分ぐらいだったんですよ
これは予想できたんですよ
んで、@10分間しゃがんでファントムをよけてようかと思ってたんですが
上の足場にモコモコが沸いてたんですよ
「あー邪魔になるかも」と思い
処理をしに行ったら

241.gif


わたくしが処理されましたとさ _ノフ○ グッタリ
別にメルガかけてたらモコモコの爆破のダメにも耐えれるんですよ
このときは、なぜかファントムに接触したダメを回復し忘れてて
もしくは、回復したつもりで
モコモコに突撃してしまったんでしょうかね

人間萎えてしまうとなぜか、部屋の空気を換気しようと思い窓を開けます
全く謎の行動です

その後、2回目は無事撃破
もちろんノードロ

時間がSDT中と微妙だったけど骨の空きを探す
う~ん空いてない
いつからでしょうかこんなに骨龍が人気になったのは
昔から狩っていた火毒魔にとっては迷惑でしょうね

空いてなかったので、一人さみしく青ワイバーンへ
なぜか青ワイバーンを狩ると100%の確立でミストラ(紫)が出ます
しかも全て粗悪 ハッハッハッ

2回目のSDTは、骨龍を無事確保
一時間一生懸命ソロで狩るが何も出ない
4次実装後、2週間毎日骨狩ってますが出ないですね
なんかね、ドロしそうな気がしません
このまま一ヶ月ぐらい毎日篭っているかもしれませんね
一ヶ月ならいいのですがね

それと今日のお昼にカウンター置いてみましたけど
夜に見たら70人もの方がきてくださってました
どうもありがとうございます
これからもできるだけ毎日更新できるようにがんばっていきます
コメントなんていただけるとさらにうれしかったりします

それでは、また明日お会いしましょう
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
