

どこまで火力上がるの

こんにちは。
今日も普通に仕事
帰ってから普通にIN
んで、フリマでフクロウを使い

「ブーメランステップ20」

を検索したら
500Mでありましたとさorz
もちろんもっと下がるまで待ちます
最近はINしたらすぐにフリマに向かい、ステップ20をフクロウで検索してしまいます
だからでしょうか、フクロウの検索数NO.1はステップの20です
斬りのみなさんめっちゃステップ検索してますね
何気にフクロウの検索数TOP10の中に斬り賊のスキルブックが結構ありましたね
たしか4次実装直後はメイプルヒーローが検索数NO.1だったような気がします
それと拡声器で暗殺の20のマスタリーを売るとかなんとかが流れていましたね
自分がみたときは、たしか81Mだったかな?
結局いくらまで上がったんでしょうね
自分は、4次実装してから2,3日くらい経ってからフリマで10Mという格安で買いましたよっと
今考えるとほんと幸運でしたね
今から覚える人は大変でしょうね@@

んでステップ20の事を頭に考えながら、みどりちんに骨龍に誘われたので混ぜてもらいました
今日は弩の人がいらしたので、噂のシャープアイズをもらいながらの狩り
んで、がんばってサベジのクリティカルが出た時のSS撮りましたよ
苦労しましたorz
はい、コチラ



232.gif


ん、よく見てみよう@@

9598

きゅ、きゅ、きゅ、きゅうせんごひゃくはち?
ほぼ10kじゃないですか、いや頑張れば10k出るんじゃないかな
計算式が、わからないので出るかどうか微妙ですが
それに、骨ですしね
6発のダメージを足すと、24012です
AVERAGE(アヴェレージ、意味:平均な)4kです^^;
うん、これは、バグとはいえすごいスキルですね


233.gif


それと、骨にサベジ4k出てます、ありがとう
シブズも10k出ます、ありがとう
ここまでくると、サベジ5k出そうな気がしてきますね
ありえないでしょうが

そんなことより、ステップ20下さい _ノフ○ グッタリ

その後、今日はPTでビサスやってきましたとさ

234.gif


みんなで、爆破
いや、一人だけMISSでてるぅ
スライムか、スライムだな、このヤロウ
10分かからず撃破
もちろんドロなんかでない

そして、さようなら
明日と明後日は仕事休みなので骨に篭ってステップ20出しますぜ
ご期待あれ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
