

アバラと無期限

こんにちは

昼寝して起きたらアバラが痛かったです

最近倉庫にアイテムが溜まりすぎて困ってます
露天で売りたいのですが、エルフが高くて買う気になれないのです

そこで私は思った!

なんでPアイテムは期限付きなんだぁぁぁ

エルフの期限が無期限だったら絶対買ってますよ
まぁ金額にもよりますけどね^^
10000Pぐらいだったら悩むorz
みなさんは無期限のエルフだったらいくらまで出せますか?w

後は、お守りなんかも無期限だったらいいのに
んで、個数が無限というか
個数という概念をなくせばいいのですよ
ついでに車輪も無期限で!

まぁお守りと車輪が無限だったらゲームバランスが絶対崩れちゃいそうですけどねw

後はサクを無期限に・・・

こういう事を言い出したら終わらないですわなw

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

そうだなぁ 2000円なら エルフ買ってもいいかなぁ・・・
もぅこれ以上は無理www
つか・・・そんなに物が溢れてるんでそかぃ(^^ゞ
掘り出し物があったら買いまっせー(ぁww
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
