スポンサーサイト


最近どうよ

どうでもいい話ですが、私の家ではお風呂に入る時
自分の部屋からバスタオルとトランクスを持って脱衣所に行くのですが
今日もお風呂に入ろうと思いバスタオルとトランクスを手にしたつもりが
数歩、歩いてから右手に持っていた物に気づく
なんとバスタオルと靴下を手にしていたのです
う~ん靴下を下着にすると、アレしか隠せないですね   =====○)д`);.・;゛;ブッ

さらに数日前なんか、お風呂から上がってから

さて体を拭こうと思いバスタオルを探すが、ない、ない、ない
トランクスを探しても、ない、ない、ない
どうやら手ぶらでお風呂に入っていたようですorz
この時は、正直自分にビビりましたねw

「あ、俺何してるんだろう」

ってね
最近老化現象が激しいとです

ということで今日は天気がよかったので(ということって、どうゆうこと?w
髪を切りにいってきましたとさ

んでメイポにINしたのはPM4:00頃だったかな
INしたら全然知らない人からあいさつされました
どうやらギル員が増えたようです
自分が所属している「鷹の団」って意外と人気で有名なのかな?w
さらになつかしい人までINしてましたね
そういえば昔ギルチャで、一番有名なギルドってどこ?っていう話してましたね

みなさん、かりんで一番有名なギルドってどこだと思いますか?
まぁ何を基準に比べるかが、よくわかりませんけどね
もちろん横ギルドとか露天ギルドは、なしですけどね
あえて自分は書きませんがね、そこはご了承ください

ゆくゆくは自分がマスターになって自分のギルドを一度でもいいから作ってみたいですけどね
まぁ自分には、そんな人望や人とのつながりはありませんがorz
といいつつギルド名は考えていたりしてw
もちろん秘密ですが

話は戻しまして、INした後みどりちんに誘われて、もはや定番の狩場骨龍へ


231.gif


最近はみどりちんと自分の戦闘員二人+ぷりさんという形で狩ってます
なんかめんどくさくて時給は計ってません
いづれ計りたいと思ってますのでご期待あれ

んで、今日は本体ある日なんですが
なんと日曜本体が廃止になるっぽいです
理由はお昼に固定が増えたとかなんとか
それで結局2時間押しになるので廃止の方向へ向かっているようです
自分は兜持っているからいいのですが、日曜の固定で持っていない人が納得するのかなぁなんて思いますね
さてどうなることやら

来週は火曜と水曜が仕事休みなので、来週こそはステップ20をGETできればいいなと思う今日この頃です 


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
