

暗殺30

今日は仕事が休みだったのでPM1:00からIN
もちろん狩場はココ


227.gif


む、暗殺のダメが全て99999ですね


そうです、これです

228.gif


暗殺がレベル30になりましたとさ
ひょっとしてかりんで一番最初なのかな?

んで大体、即撃ちのダメージが4発合わせて80kぐらいかな
もうね即撃ちで両方の骨龍が確殺っぽいからダメージみてませんわ
それと暗殺がよく3回攻撃のスキルだと思われてるようです
たぶん3回の攻撃で倒してるからそう思われていると思います

ここで暗殺の説明をすると
暗殺というスキルは、基本は4回攻撃のスキルで
んで4回目にスキルレベル30でクリティカル確立90%の攻撃が出ますが
三回目の攻撃までで敵を倒すと空振りみたいになるんですね
だから自分の火力の場合3発で倒している事が多々あるのでそう思われてるんですかね
まぁ詳しいことを知りたいなら斬りをやってみなさい

これで残すスキルは、メイプルヒーロー20、フェイク30、ブーメランステップ30ですかね
一番優先したいのはもちろんステップ30ですかね
そのために骨狩ってますからねw
ヒーロー20、ステップ30になれば姫に戻ってみようかと思います
フェイクはその内30になればいいかと思います
たぶんヒーロー20、ステップ30で姫を狩れば鬼のような効率出そうですね
もう自給の想像はつきませんね
楽しみですたい

んで、骨を2回目のSDT終わるPM9:00までみっちし狩りましたとさ
もちろんステップ20は出ず


229.gif


狩りの途中こんなことして遊んでました
そしてレベルアップ
みなぎり使った状態のステはこんな感じ

230.gif


180の折り返し地点、うん180まで長いですね
まぁぼちぼちいきますわ

この後ソロビサス行って、本体も行ってきます
ばいちゃ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
