

最近の楽しみ

こんにちは

最近楽しみにしていることがありまして

それは・・・









続きへどうぞ


野良猫にエサをあげることでつw

Image3_20091101111847.png

※実際に私が撮った写真です

きっかけは、家族が残飯とかあげてたのを見て
それじゃあかわいそうだから、ちゃんとしたエサ(キャットフード)をあげようと思ったわけです

野良猫といっても今では、家猫(飼い猫)に近いですねw
よほど居心地がいいのか庭で寝てたり、軒下で寝てたりしますわ

Image1_20091101111831.png

ちなみにノラは1匹だけじゃなく、4匹もいますw

エサは朝と夜にやっていまして
ドライのキャットフードの上に缶のやつを乗せてあげてます
どうやらノラは、ドライのキャットフードより缶のキャットフードが好きらすぃw

冬場になるとこの野良猫たちはどうするのだろうか
冬の間も家にいるのでしょうかね?

Image2_20091101111839.png

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

それって、せにちゃ家の飼い猫ってことになってたりするのかぃ?
扶養家族4って・・・ご苦労様ですw
ノラも家猫と同じで、フードに飽きたりするのかなー?

ねぇ? ねこちゃ(ぁ

★No title

4匹全員にちゃんと名前付けてますよね?w
名前がなんとなく知りたい^^
猫だけじゃないけど いいものを与えるとそれ欲しがるよねぇ~
猫缶食べてるなんて 贅沢なっ!!!
4匹分のご飯代・・・御苦労さまです(
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
