

本体事情

とりあえず、昨日の木曜深夜本体のことから書きましょうか


224.gif


木曜日は2PTでやってまして、メンバーは戦闘員の平均が160を超える猛者の集まりです
だから、最初の腕はたぶん2分ぐらいで落ちます
んで、たしかこの日は撃破に35分弱だったような
さらにこの木曜の珍しいところは兜の抽選が2週目に入っているということですかね
まぁ2週目に入ってから一個も出てないんですがね
ドロとかも全然覚えてないです

自分の参加している本体では一番木曜が好きですね
2PTというこのコンパクトさが大好きです
やっぱ3PTとかより一体感がありますね
まぁ兜が2週目なのも(*´д`*)ハァハァですが

ここで自分が参加しているほかの本体のことも説明しましょうか
まず一週間の本体の始まりが木曜2PTからです
木曜から四日連続本体が始まります
金曜は隔週で2個本体に入っているのでまぁメンバーは変わりますが毎週ありますね
金曜はどちらの隔週も3PTです、メンバーはみどりちん以外全く知らない人ばかりですw
続いて土曜4PT本体です
これが開始が日曜のAM2:00つまり土曜の26:00ですorz
さらに開始が遅れることが多々ありますね
まぁ土曜だから仕方ないですね
この本体は戦闘員は120↑あれば入れるというオープンな本体です
まぁ主催の人の知り合いばかりですが
そして一週間の最後が日曜3PT本体です
日曜が一番古くから参加してる本体です
日曜も兜の所持者が多く2週目にいくかもです

というわけでこれが自分の参加している本体でした
もっと詳しく説明できればいいのですが、メンバーに許可得てませんから残念
まぁ説明するのめんどくさいですが   _ノフ○ グッタリ

ということで本日金曜日の記事

普通に仕事へ・・・いや通勤途中で事件は起こる
眠い目をこすりながら仕事場へ車を走らせていると
なんと自分の目の前で車同士の事故発生
なんかね、おっさんの運転している車が信号でぎりぎりに黄色からいやほぼ赤で通過しようとした時
信号が青に変わって左からきたおっさんが運転する車と接触 あぼーん
その、赤で通過した車の左のヘッドライトの部分に突撃軽く車が浮いた感じでした
まぁたいした事故じゃなさそうでした
その後おっさん二人は話し合いのためどこかへ
自分はそれを横目にブーーーンと仕事場へw
みなさん通勤や通学には気をつけましょう

んで今日は早めのPM3:30頃に仕事は終わる

「う、ガソリンがない」

仕方なく手持ちが足りなかったのでメルをおろしに、いやメルじゃない諭吉をおろしに銀行へ
帰りにコンビニでWM購入、サクが今日切れるので

その後PM4:30ぐらいにメイポにIN
いつものように骨へ
SDT終了までみっちり狩るがブーメランなんかでるわけもなく飯へ

そして本体へ


225.gif



何事もなく撃破
いや自分のPTのDさんが死んだけどなんとビショップの4次スキルリザレクションで復活
これには笑いました
んで兜がでましたとさ
自分は兜が手に入ってからは本体は遊びになりましたね
楽しかったらいいかみたいな

その後暇だったのでソロビサスへ


226.gif


今日は2回とも無事撃破
ドロはなす
なんか聞いたところによると高レベルのヒーローの方が29分でビサス2回撃破したとか
すごすぎですね、やっぱりヒーローはボス戦にめっちゃ強いですね
自分なんか約一時間かかって2回ですからね
斬りはやっぱりボスに対しては弱いんですかね
狩りの効率ならトップクラスなんですけどね
まぁこれからソロビサスは日課になりそうです

では明日の本体も頑張ってきますわ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
