

はやくも、ネタがないね

今日は、仕事が休みなので一回目のSDTの5:00少し前からIN。
の前にポイントをチャージしにファミマに行ったんだった。
帰り道薬局でひえピタを購入。
なんでファミマにはひえピタ売ってないの?仕様ですか
このポイントでガシャを回し鎧↑と↓の強化費にします。

忘れてた、4:30頃に今日はルディに移動しようと思い船に乗ったんだった

20060926215019.gif


Bπは赤字なのだが、PTだったら楽しいので拡声器でPT募集していたら内緒をよくしますね。それと、ルディでの黒字で狩れる狩場も探そうと思いルディに住みつく予定だったのだが・・・
船の中で武器を振ったら鯖落ちorz

んで、もう一度船に乗る気は湧くわけもなく狩場は毎度おなじみ

20060926215753.gif


金融ですね。

20060926220014.gif


今日は、ATMをたたいて金稼ぎ、あらあらATMからは宝石もでるんですね
=====○)д`);.・;゛;ブッ
良い子の斬りの方はマネをしないようにね、怖いおじさんが怒ってくるよ

んで、SDT一時間狩った後はこちら

20060926220442.gif


まいどおなじみすぎて書くこともなくドロはこちら

20060926220626.gif


ドロもSSを撮るのがめんどうになってこれからはM級のドロしか載せませんせんね、ごめんね
書はまたもや妖狐からの、棒書
奇跡は続くもんですね

んで、飯ROMの後
7:30頃からこちらへ

20060926221151.gif


もうねやばいね
書くことねぇorz
ドロもなしorz
9:30まで狩って今日は終了

そうそう明日は、ついについに
大型パッチ登場ですね
100レベや110レベの武器が実装されるわけですね
これで、ピラテや80で装備できる防具が本来の能力が発揮されるわけですね(斬りのお話です
私はどうも鎧↓のスタドやダークスコルピオパンツが嫌いだった。これらを素早さ強化するのが嫌だった。
なぜかって?
補正が2しかないからだ。(回避は普通ふくみませんよね?
だが、ピラテ↓は補正が4もある。かなり個人的意見だった。
しかし、100や110の武器が実装されればピラテにも光が!

このほかにも新マップやポイントアイテムetc・・・が追加されるわけですね。

だが、本当に武器は出回るのか?
自分は、静かに周りの空気を敏感に感じとり、そして一歩先、いや二歩三歩先を見て行動をしようと思う。
う~ん書くことが他にもあったような気がするのだが、眠いのでいいや
以上、今日はコンパクトにまとまったかな
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
