

スーパースター

はいどうも

ちょっと見てもらいたい動画がありまして
それは、今年のサマソニに出演したビヨンセの動画でつ
自分はビヨンセに全く興味はなかったんですが
この動画を見ると、ちょっと感動します、いやまじでw
一曲目は、みなさんが知っているあの曲です
一曲目もよろしいのですが
私が感動したのは、2曲目の「Single ladies」って曲のパフォーマンスです
この曲のダンスもなんか良い感じだし
客とのコール&レスポンスも良い!
それに、お客さんが全員ノリノリで楽しそうなのがいいですね

やっぱスーパースターってすごいと思いましたわ

ではどうぞ(HDで見るといいよ!




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

で、 せにちゃはどこに写っていたわけでぃすか?w
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
