

骨龍IN9時間

今日は仕事が休みだったので髪を切りに行こうと思ってたんですけど
天気が悪かったので行かなかったですたい
天気が悪かったら外に出たくない派の自分です
特に雨の日なんか仕事休みたいぐらい鬱になっちゃいますね

まぁ仕事休みだったので朝からメイポにIN
とりあえず朝早いからドラゴンやグリフォン、金魚なんか沸いてるかなと思って探しました
結局沸いてたのはグリフォン一体だけでしたorz
もちろんドロは参加賞です

んで、暇だったのでモンスターライディングのクエやってましたとさ
実際ヘイストがある斬りにはあんまりいらないですね
見た目がかわいいだけです
乗れる動物をもうちょっと増やして選べるようにしたらよかったのにと思いました

あ、そういえばMTSが少しの間復帰してましたね
数時間後また入れなくなってましたけどね^^
いつ直るんじゃコラァ
早く直ってほしいですたい

その後サク時間になったので骨龍に篭る


216.gif


わかりづらいと思いますが、ベノムの毒のダメージで27kいってます
へぇ、まぁスキルレベル30ですから
骨ではかなりベノムは役に立ちますよ

217.gif


篭る

218.gif


さらに篭る

219.gif


いやまだ篭る

結局9時間ぐらい篭りましたとさ

だが、しかし目当てのブーメランステップのLV20のマスタリーブックが出ない!
いや他のスキルのマスタリーブックすら出ない

そしてふと思った

「ほんとに骨龍からブーメランのマスタリーは出るんだろうか?」

あれだまだ確信できる情報がないのに骨から出るという噂だけで狩っていいものなのか?

だが骨龍を信じることぐらいしか自分にはできない
結局今日も出ないまま終了

また明日があるさ   _ノフ○ グッタリ

4次スキル振り

221.gif


ショーダウンは一応30まで振れますがネタスキルと思うので振ってません
残りの60Pは
フェイクに20、メイプルヒーローに10、ブーメランステップに20、暗殺に10って感じで振れたらいいなと思います
レベルが上がったら煙幕弾に振っていこうと思います
ショーダウンに振ったのは間違いでしたw
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
