

今日から

いきなりですが、これからはできるだけ毎日日記を書いていこうと思います
どんなに短くても、たとえSSがなくても書きたいと思います
なんかね4次が実装されてから、おかしい話だけど落ち着いたっていうのかな?
4次実装される前は自分の中の狩場と言えば姫しかなかったわけですよ
みなさんご存知のように姫は超人気の狩場ですから一度確保してしまえば、もったいなくてその場から離れられなくなるんですよ
だから超時間篭ってしまって、その後疲れて就寝、結局ブログ書く暇がなくなるという形が多かったけど
4次が実装されてからは、一度も姫に行ってませんからね
ていうか、行きたいと思いませんでしたね
姫を狩るより、スキル集める方が優先したいし、集めるのが楽しいですからね
まぁスキルが集め終わったらもしかしたら姫に戻るかもしれませんね

ということで、仕事がPM4:00に終わり帰ってからパソコン起動→即ブーメランステップのLV20のマスタリーブックを求めて骨龍へ
一回目のSDTを含む2時間ソロで狩るが、一向に出る気がしません_ノフ○ グッタリ
たぶん自給は10Mぐらいだったと思います
4次が実装される前で同じレベルぐらいの時にたしか自給が8.8Mぐらいだったのでだいたい1Mぐらい増えましたね
んで、ご飯食べた後またもや骨龍に戻る

やっぱりさ斬りの4次スキルで一番優先したいのはブーメランステップですよね?
暗殺も思ったより強かったけど、一番効率出そうなのはブーメランステップっぽいですよね
自分の中で4次スキルの優先順位を付けるとしたら
一番はブーメラン、次が暗殺、続いてメイプルヒーロー、その次が難しくてフェイクかベノムですかね
ベノムはさぁ敵を選ぶじゃないですか、例えば姫では全く役に立ちませんが、骨ではものすごく役に立ちますしね
その点フェイクは狩場を選ばないところがいいですよね
う~んどっちを優先するかはプレイヤー次第って感じなんですかね
@のスキルは今のところほぼネタスキルっぽいです
煙幕弾はボス戦とかでそこそこ使えますが、他は振ってないからわかりません

んで、ご飯食べた後ソロで骨を狩っていたらみどりちんが骨をPTで狩っていたので混ぜてもらうことに
PTは180台ハミ、170台DK、120台弓、んで安置プリ二人と自分でした
狩り方は一人一段ずつで、自分は上から3段目やりましたとさ
う~ん正直微妙でしたねw
それと170台のDKの人に火力ありすぎって言われました

たぶんみどりちん(180台ハミ)と自分の4次スキルが全部揃ったら、戦闘員二人だけとプリ一人っていうのが一番効率出るかもしれませんね

んでSDT終わってから定番のビサスへ
まぁビサスでも何もでませんでしたがね

まぁ最近は毎日こんな感じですかね
ブーメランが30になれば次の狩場に移動すると思いますね
いつになることやら

おまけ

214.gif


シャキーン
暗殺20レベでカンストしました

215.gif


知っている人もいると思いますがジャンプブーメランできます
やり方はジャンプチャクラと全く一緒です
ちなみにジャンプ暗殺もできます
ジャンプブーメランはそこそこ狩りで使えますがジャンプ暗殺は、ほぼいりません

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
