

ジャクムの兜

205.gif


え~と上の画像の通りジャクムの兜が手に入ったんですが、普通に抽選で当たったわけでもなく、もちろんフリマで買ったわけでもありません
とある知り合いが引退するので譲り受けたという形が近いかもしれませんね
もちろん無償ではないのであしからず
SSを見てわかるように強化してあるので、メルだったら1Gを超える物です
その方の意思で代々受け継いでほしいらしいです
もちろん自分は手放したりなんかしません、大事に使います
もし自分が引退する時は誰かに無償で譲ろうと思いますね
まぁ今のところ引退なんて1mmも考えてませんが

んで、これが手に入ったのとレベルが上がったことによりすさまじい火力に

210.gif


攻撃力の所は上から、通常時、Jたこ、みなぎりです
やっとですね、Jたこでデソデソにサベジ4k出せる火力になりました
みなぎり使用時にはアサルターは23k出ますし、姫にシブズ10k出せるようになりました
むしろ注目してほしいのはLUKとDEXの装備補正ですね
130!になってしまいました
これはそうそうできるものじゃないと思います

これで残すは、15軍手と靴、最後に龍天かなと思います
15軍手より先に龍天を強化してみようかなと思いますが、確実なのは15軍手をフリマで買う方が確実ですからね
まぁ適当にしますわ

最近自分達の中で流行っている狩場がココ

211.gif


残された龍の巣、俗にいう骨龍ですね
自給でいえば姫には負けますが、6人PTで狩れるというのが魅力ですかね
逆に言えば6人集めないといけないということですけどね
それに今は学生達が春休みなので姫空いてないんですよ
PTの内訳は戦闘員4人のプリ2人って感じです
プリは真ん中と左下の安置に配置してヒールとHSをするだけです
戦闘員はとりあえず高レベルが必須です
んで戦闘員は各自一段ずつ狩るという方法です
一番上の段は他の三段と比べて沸きが少ないので多少レベルが低くてもいけます
自分が一番上をやった時は全然沸かなかったですけどね
たしかその時のPTは180ハミ、160弩、160DKだったかな?
それでも全然沸かなかったから恐ろしいですね
まぁ暇な時は是非一度お試しください
火魔の人が2ch使って狩ってますから注意してね☆

212.gif


日曜日の本体が終わった後暇だったのでビサス2PTいってきました
わたくしの、あの下心見え見えの目はスルーしてください

殴り続けること数分(たぶんフャントム合わして3分ぐらい)で撃破
実は一回戦目にべきsが死んだことは内緒
4次実装されてからまた2PTでいきたいですね、次は何分かかるかな?

あ、そうそうこの記事書いている3/28はたぶん4次が実装されるだろうといわれています
まぁ4次のことは実装されてからでも書きましょうか
でわわ

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
