

科学くん

はい どうも

今週もやってまいりました、飛び出せ!科学くんの時間です

Image1_20090603175743.png

飛び出せ!科学くんとは?

毎週月曜よる11:30からTBS系で放送中のTV番組です
その名のとおり、科学をテーマにしたバラエティ番組でございます

んで、今週は宇宙がテーマですた

ここで問題です

宇宙と言えば、宇宙服ですが

180px-Space_suit.jpg

さてその宇宙服のお値段はいくらでしょうか?

ちなみに番組に出ていたココリコの田中さんは1億と予想
ブラマヨの吉田さんは2億
小杉さんは1000万

さすがに2億はないだろうと思ったw
まぁ1億ぐらいが妥当じゃないかなーってw

そして答えを聞いて衝撃を受ける!

なんと

10億円

これには驚いた@@
なんか生命維持装置っていうものがついてるらすぃ

やっぱ宇宙ってとんでもないところですな ( ´艸`)ムププ

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あれよ、国民が1個もつ様になったらもっと安くなるんじゃね?(ぁw

化学君…

物凄く見たいんだけど いつも睡魔に負けてます……

一話から 見直したい(鮫から

★No title

ロックマン・・・ビデオとかDVDとか・・・文明のリキ 使おうよww
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
