

だからタイトルはないって

まずコメント返信からしてみよう(実はコメント返信するのは初めて

>くにナッツさん
うぉ、まさかくにナッツさんに見ていただいてるとは思いませんでしたw
ありがとうございます
やっぱり同じ斬りの人に見ていただいているのが一番うれしかったりします
斬りの4次に期待しつつがんばっていきまひょ
それと、YouTubeで公開されている動画見ましたよ(*´д`*)ハァハァ

>斬り賊ダガーさん
いやいやダガーさんも結構な強化されてますよ
自分の130台の時の装備と比べると全然すごいですよ
それにいくら鎧やイヤで補正+1や+2上でも、結局は武器の性能でどうにでもなりますよw
それに一番メルかけずに火力上げるのはレベル上げる事ですぜ

ということで、カテゴリーの装備・ステータスを更新しましたよっと

んで今一番ほしい装備は、まぁジャクムの兜なんですが
これは、自分ひとりの力ではどうにもできませんね(まぁ露天で買うっていうのはなしで
どうしても他力本願になってしまいますね
まぁ固定に参加さしてもらっているのでその内手に入るかも
ジャクムは置いといて

次にほしいのは、ななななんと15軍手ですね
今の手袋は14軍手なんですがやっぱり15軍手ほしいのよ
たぶん他の人からしたら

「はぁ?」

この人何言ってんだ14で十分じゃねえかと思われそうですね

なんていうのかな、言葉にしにくいっていうのかな
簡単に言えば今より強い物があるんだったら誰でもほしがりますよね?
ただそれが自分は15軍手だったということかな
まぁ説明になっていませんがね
この辺で書くのがめんどくさくなってきちゃった

次にほしいのがアイゼンのDEX15かモスブーツの補正16ですかね
今のモスブーツと比べると、補正2か3しか上がらないんですけどね
もうここまでくると自己満足にしかならないですねw
補正2とか3上がっても実際攻撃力なんかほとんど変わりませんからね

以上の3点が揃えばひとまず強化は終了かなと思っています

とは言ってもとりあえず理想の装備が揃っただけで、スタートラインにたったような感じかな?
強化なんてゴールのほぼないものですよね?

だから上のものが揃えば龍天の強化をしようと思っているんですよ
まだはっきしとは目標の数字はないんですけどね
まぁいつになるかは未定ですけどね

暇なんで昔のSSでも貼ってみまふ(できれば130台の時の火力がわかるSSあればいいんですけどね


20061022092813.gif


うぉなつかしい一番最初に買ったアバタだw
レベルは132でアサルター15k記念のSSだろう
どう?やっぱ弱いでしょ、たぶん


20061017001022.gif


うぉもっとわかりやすいSSあったよ
ギルドはあれですねw

20061024225526.gif


ハイ、2代目アバタ(今とあんまり変わってないかも

20061024232939.gif


やばめっちゃいいのあった
みどりちん(LEGENDofRYOさん)覚えてる?w
左にいるのべきsだよねw
サンタってまさかひろくんだったっけ?
まだみんなと録してなかった頃だよねw

147.gif


たぶんこれ140ぴったしの時の火力

154.gif

うぉみどりちんのSSまだあったぜこのやろうw
しかもちゃっかりべきsいるよ
たぶんここでも録してなかったような

と、まぁ懐かしいSS載せればきりがないのでこの辺で
意外と昔のSS載せるの楽しいね
また溜まってきたら載せよう

あ、みなぎりありでデンデンにサベジ4k出ます、さようなら
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
