

久しぶりに

今日は久しぶりに日記を書こうと思います

始まり、始まり

今日は仕事が休みだったので、ごきげんようが始まってたPM1:00頃に起床
んで、めいぽはメンテがあったのでご飯を食べてネットサーフィンとかしながらPM2:00頃まで時間を潰す
PM2:00頃IN
もちろんINしてひたすら姫狩り

199.gif


~4時間経過~

裏でBGMを流しながらしてたので以外と時間の経過が早かったです

んで、久しぶりにぷぃさんと一緒に姫狩ろうかと思ってぷぃさんの姫に合流しようと思い友チャで

「姫空けますが使う人いますか?」

と打った直後(ほんと数秒後の出来事

「運営者からのお知らせです」
「臨時メンテナンス・・・・・」

orz

空気読みすぎですね、ハイ
それほど運営は自分とぷぃさんを一緒に狩らしたくなかったようです
ということでひとまず落ち

ここで晩ご飯&またまたネットサーフィン
何を見てたかというと、ジョイパです^^
ジョイパのことは後ほど

んで、メンテが終わってIN
運よく姫ゲット
ぷぃさんもINして姫探してたようだけど空いてなかったので
ようやく久しぶりに一緒に狩ることに(数ヶ月ぶりだったかな?
途中でぷぃさん抜けて、自分も10時ごろ狩りやめようかなと思い誰かに譲ろうかなと思っていたら
知り合いの方が姫の空きを探して回っていたので内緒をして譲ってあげることにしました

んで、自分は露天を開いて落ちましたとさ

こんな感じで毎日メイポやってます
もちろん今日は仕事休みだったので昼間からやってただけで、もちろん仕事ある日は朝7時台に起きてちゃんと仕事行ってますよ
まぁ帰ってきてから即効INするんですけどね
しばらくはこんな生活が続きそうですね

それとジョイパのことね
最近ジョイパのPSのコントローラーでいう×のボタンが効きにくくてですね
新しいの買おうかなと思って探してたんですよ
近いうちに4次も実装されるだろうし、24ボタンのジョイパを探してたんですけど
これがまた全くなかったんですよ
しかたなくamazonで16ボタンのジョイパを早速注文しましたとさ

なぜ24個もボタンがいるかって?
今使ってるのは12ボタンのやつなんですけど今の状態でもぎりぎりボタン足りてるんですけど
4次スキルが実装されれば足らなくなるんですよ
4次が実装されれば、ダークサイト、ブーメランスタブ、アサシネイション、メイプルヒーローの4つを配置しないといけなくなるわけですよ
だから足らんねん!
さらに欲を出せばメルプロやビグポケとかSSのボタンも配置したいねん
だから24ボタンのがほしかってん!
関西弁バリバリでんなぁ
まぁ16ボタンでもぎりぎり足りるのでよしとしましょう

ほんと早く届かないかな?
新しい物が届くのって待ち遠しいですよね

今度スキルやアイテムをどう配置してるか晒しましょう
お楽しみに

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
