

におひ

はい どうも

みなさまGWいかがお過ごしですか?

そうですか、それはよかったですな(ぇ
僕はお疲れ気味ですorz

ではめいぽのお話

・・・・

特にないですな(ぉ

あーどうでもいいことですが、消臭プラグって良いにおいしますな

tmn_0055.jpg

このタバコ用のマリンソープって匂いのやつ置いてますわw
後、お部屋の消臭力(オレンジスカッシュ)ってやつも置いてますw

rsz_0213.jpg

どうも私は匂いに敏感のようです
帰宅して部屋を開けた時、良い匂いがすると気持ちよくないですか?
だから雨の日とか梅雨の湿気が多い時は、ちょっと萎えますorz

あぁそういえばもうすぐ嫌な梅雨の時期じゃないかぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

うちはアレルギー性鼻炎なので できたら無香料や、無臭でないとダメなんですよ・・・
くっさめ くっさめが大変ですww

できたら あのトイレットペーパーの香りつき・・・・やめて欲しいぐらぃだ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
