

タイトルって付けるの忘れるね

197.gif


変態PT狩りIN姫です
(参考までに自給14.6Mぐらいで、自分は右狩っててプリsを真ん中に配置して狩る方法ですぜ
このレベルになると名前隠す意味あるのかな?
特にこのマスターシーフは変態ですね^^
斬りで170なんて・・・・・


さて前置きはおいて置き(なかなか話をうまくもっていけたかな?
ご存知わたくし170になりましたよっと
とりあえず何書いていいかわかりませんが、拡声器や内緒でお祝いしてくれた方々ありがとうございました

150、160、ランクインした時にもお祝いしてもらいましたけど
170になった時が一番今まで盛大でしたね
とにかく内緒がめっちゃ多かったです、ハイ
正直モニターの前でウルウルしてたのは、内緒
SS撮り忘れたのがほんと残念でしたけどorz

自分ってこんな知り合い多かったなんて知りませんでしたよ
姫で数回一緒に狩った人や本体一緒になる人、ギルドの方々、もちろん友録してもらってる人などなど

あのね、たぶんねあの時LEGENDofRYOさんに友録お願いして、本体に誘ってもらってから一気に知り合い増えたような気がします
あの時本当にRYOさんに友録お願いしてよかったと思う

それに自分が初期の頃に友録したぷぃらいさんにもほんと感謝したい
毎度毎度拡声器でのお祝いありがとう

あまりうれしさが伝わらないかもしれないけど、ほんとうれしかったです



え~と自分の中では一応170が目標みたいでした
なぜ目標だったかって?
さてここからがちょっと話長くなるかも
前にもちょっと書いた事あるんだけどね

あれはさかのぼること数ヶ月前、まだ姫デビューしたての140台の頃
その日は土曜だったかな?
朝早くから姫を確保してソロで意気揚々と狩っていたわけですよ
するとですねプリの方に声をかけられまして(この辺でこの話に気づく方はいるはず
もちろんその方を誘おうと思ってキャラクターをダブルクリック!
な、な、な、なんとレベルが170もあるじゃないですか(たぶんこの辺で完璧に気づいてくれるはず
その当時150台の人なら見たことあったんですが
170の方なんて初めてみましたからね、ほんと驚きましたよ
自分の中では170の人なんてほんとにメイポの世界にいるんかい!とか思っていましたからね
それでその方がさらに169のハミの方まで呼んでくれてさらに驚く@@
最終的には158のDKの方まで加わり狩りをさしてもらったんですよ
以前にも書いたことあるんで覚えてる人はいるかな?

んでプリさんが抜けることになってプリさんが拡声器で自分の代わりのプリさんを募集してくれたんですよ(ここからのお話は以前の記事には書いていませんでした
その時の拡声器が自分を170までするモチベーションをくれたというか維持できたというのか
え~とその時の拡声器は今でも覚えてるんですが、なんていうか書きづらいのよ
・・・・・考え中(なんとかうまく書こうと考えてます
え~とたしかこんな感じ
「169の強いハミ、158の強いDK、144の斬り、プリさん募集」
わかるかな?ちょっとストレートに書きすぎてほんとごめんなさい><
その方にとって自分は強いという形容詞がつかないんだぁと思ったんですよ
それで自分はまだまだ弱いんだなと思ったわけなんですよ
あ、違うね自分が弱いんじゃなくてこの方に強いと認めてもらおうと思ったんだね、たぶん

この事がきっかけで、自分はこの方たちと肩を並べれるレベル(170かな?)まで上げようと思ったわけですよ

大変失礼な文になったけど、この方達と出会えてほんとうれしかったです
170になったときも内緒くださったし、またこの時から数ヶ月たってからも覚えててくださってて姫で声をかけてくださいましたしね
またいづれ姫をご一緒さしてもらいたいですね
成長した自分をみていただきたい

まぁなんというかごめんなさい
自分があまりにもレベルに執着しすぎてますね
この話はここまで

170になったし次の目標はかりんで斬りの一位になることです(う~ん矛盾してるね
がんばっていきますわ

おまけ

198.gif


INして10秒でロボ○さんはイかれたそうです
早いですね
なんの打ち合わせもしていなかったですけど、見事なコンビプレーでしたね
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
