

うどん

はい どうも

久しぶりにリアルネタを投下

今日の晩御飯は、このクソ暑いのにもかかわらずお鍋でした
そのお鍋にうどんが入っていたのですくってみた

すると

ん?このうどんやけに長いな@@
というか皿に移せないぐらい長いしorz
誇張して言うわけではないですが、まじで30cm超えていますたw

自分「ちょ おかん このうどんすくえないんだけど」

おかん「一袋10円だったからね(笑)」

自分「・・・。」

一袋10円のうどんとか、絶対関西にしか売ってませんよw
というか、よくそれを息子に食わせたな!
関西のおばちゃんは、恐ろしいです><

ここで関西のおばちゃんあるあるをどうぞ

・飴のことを「アメちゃん」とちゃんづけで呼ぶ
・怪我をしたら「ツバをつけとけば治る」という
・子供の頃に、○○君ちのあれ(おもちゃとか)ほしいねん!と言ったら

おかん「あかん」

子供「ほしいねん(ダダをこねる)」

おかん「じゃあ○○君ちの子供になったらええやん!」

というようにいくらでもあるあるネタがあります
関西のおばちゃんは日本で一番元気な人達だと思いまふ

それでは、めいぽネタへ

Image12_20090403215159.png

Image33.png

ようやく一人前のレベルになったと思います
スキルは、MH20→スタンス30→ヒールに振っていこうと思います

おまけ

Image184.png

春日のここは今日も空いてますから!へっ

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

流石に10円のうどんは食ったことないなーwww

★No title

安くてもおいしければOK
きっと 愛情たっぷりなはず^^

★No title

おお、140おめ~

自分も、兵庫=関西出身だけれど
母さんが、あるあるに当てはまらない・・・w
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
