スポンサーサイト


ボス戦

最近めいぽ界では今月中に4次が実装されるとか噂されてますね
まぁほんとうかどうかは知りませんがね^^
4次のことは実装されてからでもお話しましょうかね

ということではじまり、はじまり



190.gif



さてこれは何をしているSSでしょうか?
わかりづらいですが一応天狗がいてるのはわかりますかね
まぁ別に天狗を討伐するぐらいよくあることですよね

が、しかし
自分は一味違います!
なんと日曜の朝っぱらからソロで天狗をしたのです
ソロですよ、ソロ

そう!最近ねソロで、できることがわかったのだよ
以前はHPが足らなくて天狗の攻撃にHBなしでは耐えれなかったんですよ
が、今はHP強化の装備をしてだいたいHPが4300ぐらいあれば耐えれるんです
これにはほんと驚きました

ということで長時間姫を狩れる日曜に天狗をしたのです

んで殴り続けること約一時間

191.gif


無事一回も死なず撃破!
途中何も言わずぼーっと観戦するだけの人とかいましたw
それに「普通に他のch空いてますよ」とか言ってくれる人もいました

あれだね達成感はものすごくありました
それにこの後天狗の恐怖に恐れず、日曜日に一日中姫を満喫できると思ったらもう(*´д`*)ハァハァな状態ですた
これから毎週日曜日の朝は天狗ソロにしようかな

多少攻略法を書いておきましょうか
まず一番重要なのが、HP4300ぐらいは必須です
もうちょっと少なくてもいけるかも
HP回復薬は乳を使いましょう
チーズでもいいけど、チーズだったら天狗の攻撃を喰らったらHPを満タンまで回復できないので
2回使わないといけなくなり、死ぬ確立が増えるのでここは奮発して乳がいいと思われ
それと姫接触用の回復にキノコラーメンの味噌を持っていきましょう
だから天狗の攻撃には乳、姫に接触したらラーメンというように使い分けましょう
MP回復薬はカキ氷でいいと思います
大体自分のレベルでは乳を2000個ぐらい持っていけばいいです
ラーメンは200個あればいいかな?
カキ氷はまぁ適当な数でいいです

@は根性で殴り続けるだけです
その際できるだけ右端の方(人が入ってきたら困るので)でやりましょう
ぜひ一度みなさんもお試しあれ良い経験にはなります
それと赤字はものすごいのでご注意ください

それとかみそりさん主催の大親分にお邪魔してきました




192.gif


はっきし言おう
斬りの自分っていらなかったねw
まずBGAは篭手を装備して投げます(これまたHBありでも攻撃に耐えれないので
この時点で斬りの自分はほぼ役に立ちません
まぁAは普通に撃破!
んでBの攻撃には耐えれるということだったのですが
なぜか死んじゃいました
全く死んだ理由がわかりませんでしたorz

え~とねこれからは大親分戦には邪魔するだけなのでいかないですね
仕様が変わればいけますが
4次が実装されればいけるのかな?
まぁいいや

それと毎週固定で入っている本体行ってきました
事情により先々週とその前の週もできなかったのでフラストレーションがたまってましたw
んで先週も一時間ずれて開始

193.gif


みんなお風呂入ったりして待ってる様子
はやくしやがれコノヤロウといった感じです、はい

んで、一時間後開始
順調に腕を落としていき、本体もあとわずか

194.gif


これぐらいの時に事件は起こる!
うすうすわかると思いますが・・・・・

195.gif


チュドォーーーン
墓降臨
死んだ原因は上の足場で雑魚処理をしててそのままメルガのかけわすれて本体に華麗にダイブ!

ほんとどんくさかったですね
なんて初歩的なミスなんでそ
来週は生き残れるようにがんばりますぜよ
もうね本体戦は慣れましたよ
大体自分の役割もわかってきたし、これからは役にたちまっせ

それとまたまたこれとは違う本体戦に誘われましたとさ
これで2個の本体に参加さしてもらってます
その内兜を披露する時がくるかもです
でも、なんか噂によればジャクムのドロ率が下方修正されたとかされてないとかorz

最近ねほんとメイポが楽しくなってきました
やっぱ友達ひとつで全然楽しさが何倍にもなりますよ(前の記事でも書いたような
4次もその内実装されるし、レベルももうすぐ170です
もう、フォーフォーフォーって感じです

~終了~
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
