

THE BLUEHEARTS

「月曜の朝の朝礼で 手首をかみきった」

この記事を書いているのは火曜日ですけど、書くのは月曜日のことです。まぁ、火曜日は仕事休みですからね。

んじゃ、書こう。

月曜は、朝から仕事、9:00~17:00まだですね。何の仕事かって?
ただの、派遣社員ですよ。
「ん、派遣って何?」
一日限りの契約でやる仕事、とでもいいましょうか。でも、自分はその現場で一年ぐらい働いてますけどね。
いきなりみなさんに質問。月曜ってさぁ、嫌いですか?
自分は、大嫌いですね。
「なぜかって?」
理由は簡単、土日にダラダラしてるから月曜の朝が起きるのがだるい。それだけです。なんて幼稚な理由でしょうか。特に冬場の月曜の朝なんて最悪ですね

んで、話は戻って仕事の話。
現場に行く前にお決まりのコンビニによります。んで、ヤンマガのナニワトモアレだけを立ち読み。そして、ヤングキングと昼飯を買ってから行きます。

まぁ、仕事の内容なんて書いてもおもしろくないでしょう。でも、書きたい事がひとつあります。
そう、仕事をしている方なら、またはバイトしたことがある人なら絶対経験があるでしょう、
それは
「仕事ができない人、やらない人、要領が悪い人」
こういう人が絶対仕事場にはいるはず、もしくはいたはず。
自分の現場にもいてます。立場は自分よりも上なんですけど、この人が
「仕事しない、仕事中私語しまくり、頭悪すぎ」
あげればきりがないのですが。こんな人でも、自分より長く仕事してますからね、恐ろしや。ていうか、みんなから嫌われてるし、なんで上の人はやめさせないのだ!おれだったら問答無用でクビだね。
そう、こんなやつは、

「お前なんかどっちにしろ いてもいなくても同じ」

ここでも、ブルハ。そしてこの世界は、ヒロトから、

「そんな事言う世界なら ボクはケリを入れてやるよ」

ケリを入れられる。
はい、毒をはけてスッキリしたところで仕事の話は終了。

ここからはメイポのお話
仕事から帰ってきたのが、5:30頃。んで、フリマを探索。まだ鎧↑ができてませんからね。



20060926085720.gif


こんな物も発見。初めて見た。
んで、30%書を5枚購入、なんせお金がないもんでorz
@スタド(闇)一個この、スタドMサイズぽかった
ピラテ(闇)を3個購入。
あれ、なぜピラテかって?
この辺で少し自キャラのステと装備を一部公開
まずステから

20060926091354.gif


で装備

20060926091602.gif


20060926091607.gif


素DEXが100でイヤと靴で+20
ということで、スタドのDEX補正が意味をなくすんですよね。今は、龍天を装備してるのでDEX120があればいいので。まぁ振りなおし券を買えばいいのですが、これからの高レベルの装備がでてきたらピラテは本来の補正が6になるわけですので。それと、どうやら水曜のパッチで100や110の武器が実装されるとか・・・まぁ予想ですからね。これが実装されればピラテも陽の目を浴びるわけですね。ていうか100や110の武器は、はたして数多く出回るのだろうか?それが心配です

と、斬りにしかわからないお話でした。

んで、できたものですね
まず、書の結果から(全て30%です)

20060926093333.gif


なにやら今日は調子がよかったみたい
んでコレ

20060926092633.gif


はい、メルがないのでここで終了。
@中途半端なコレ

20060926093124.gif


これって、露天で売るとしたらいくら?

で、サクタイムの六時から狩り
ここ

20060926093829.gif


説明不要ですね。
一時間程狩って飯ROM。

で、7:30頃に再びIN

狩るさ僕はネタがなくても狩るさ

ここだよ、ここここが変だよ日本人


20060926094305.gif


20060926094435.gif


20060926094528.gif


良いSSがとれたので多め、3番目とかオッサンがんばりすぎですよ。

20060926094752.gif


はい、おまけ
後ろの自販機をたたくとでてきますw
やりすぎるとヤクザが怒ってきます
マスシフにしかできませんけどね、残念

で、SDTが終わる9:30まで狩るわな

ドロがこちら


20060926095254.gif


20060926095300.gif


書は河童のマップに少し沸く妖狐からの奇跡の60%棒書。実は通算2枚目だったりして。氷の谷Ⅱに沸くジュニアイェティからの60%の攻撃手袋ぐらいの奇跡でしょうか?わかる人にはわかる
実はM系の装備がドロしてた時も、妖狐からMホンスタだったかな?をドロ経験あり。しかも+3と良品
70%は短剣と、どうでもいい書魔力マントですね。
そして黄金に輝く書は、ジパングに伝わる四大書物防御↓の10%
ただ単に、河童が落とす四種類の書をこういうだけです。
他の三種類は自分で調べてね。もしくは昨日の日記にでてきてます。

で、今日は終了

おまけ(少々長くなるような気が・・・

20060926101006.gif


( )の中に注目!

「軍手?」

「軍手にしか貼れないの?」

手袋の間違いでしょうw

次は、プロフィールの画像を手違いで消してしまい新しく撮影を決行

20060925191230.gif


良いのが撮れたのだが・・・収まりきれず今のに落ち着く
プロフィールの画像ってブログの顔にもなるので良いのにしたいのだが、なかなか思いつかないし撮るのが難しいですねw

で、最後は自分のキャラの素顔が見たいと言う黄色い声がありましたので、
嘘ですごめんなさい
まぁ、載せときます

20060926102252.gif


20060926102246.gif


男前すぎ

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
