

コンポタ

はい どうも

1501.gif

1502.gif

この二つの画像に共通しているものがおわかりだろうか?

そうそれは、コーンポタージュ味!
通称、「コンポタ」

何を隠そう私は、コンポタ味のスナック菓子が大好きなのだ (*´д`*)ハァハァ

この味を開発した人は天才だと思う!
それに、うまい棒じゃないほう(画像の下)のスナック菓子のコンポタは食感も最高だ
あのフワフワ感とサクサク感の絶妙なバランスは奇跡といえるだろう
まさに、舌の上でとろけてしまうというやつだ (*´д`*)ハァハァ

実際コンポタ好きの人は多いと思われる
特に女性に多いのかな?w
えwあ、うん そうでもない?

じゃあじゃがりこでも食べてなさい(どういうこと

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

自分も、コーンポタージュ味は好きだね~
けれど、うまい棒では、チーズ味が一番美味かな・・・自分の味覚では

★No title

うまいぼう・・・食べたことがありません
(ぁw

忍者スナック ふわ丸 もいけますょb
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
