

四職

ちゃっちゃちゃーす

はいどうも、DKでホンテ行ってきました

1479.gif

遠距離PTですた
一人だけレベルがorz

1480.gif

水晶を初めて割りました ( ´艸`)ムププ

1481.gif

命中率を少しでも確保するため、M鉾を使用し
終始鉾スラをメインに戦いましたとさ

この左の頭がめんどくさかったですねw
んで、めんどくさかったので途中からサボってました(ぉ

1482.gif

真ん中の頭になると、完全にサボりです
いや私にはHBを切らさないという大義名分があるのだ ぶはははは

結局何事もなく撃破
ちなみに、脚の経験値と(遠距離PTだったため)羽の経験値は吸えませんでした
羽は全く当たっていなかったということですな

これで、斬り、投げ、聖、DKでホンテに参加済み
もうどの職をやっても慣れたものですわ
異なった四職でホンテを経験してる人は、結構珍しいでしょうね
それぞれの職の立場がわかるので楽しいですよーw

1483.gif

戦利品

LVが足らないというね ぐはorz

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ネック (。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

私もDKで行った時 中頭はサボります
いぁ HBに専念しています(ぁ

ちなみに 聖 弩 弓 DK 英 5職で行きましたぁ
確かに 疑問に思っていた事も 不満?に思っていた事も
実際他職をこなすことで 理解出来たり
PTに感謝する事が出来ますよね^^

★No title

来週もたのむぜ!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

うちは・・・聖しかイケナイので・・・これからもきっと ひたすら聖です(ぁw

★No title

ホンテネック、おめ~
DKも、ダークナイトまで @3なのね~
ネック装着も含めて、がんばb
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
