

らーめんのお話

はい どうも

めいぽで狩りをしていた時に、とあることを思い出す
(まぁめいぽとは全く関係ないことなんですがね

それは

「神座(かむくら)ってラーメン屋のチャーシューメンが高かった!」

かむくらとは、関西では結構有名なラーメン屋なのである (´・ω・`)
関西では、天下一品や横綱と並ぶ有名チェーン店である

最近はほとんど外食しなくなったが、昔はよく友達と天下一品(通称てんいち)やかむくらに行っていたのだ
そんなかむくらのチャーシューメンはたしか1000円ぐらいしたのを覚えている

1477.gif

たしかに味は美味しかったのは覚えている
でも、1000円ってちょっと高くないですか?w

えwあ、うん そんなに高くない?
そう思うあなたはブルジョアだ(ぁ

正直な話をしてしまうと、かむくらより天下一品のこってりの方がすきなのだw

1478.gif

てんいちのこってりは好き嫌いがはっきりすると思う
好きな人はめっちゃ好きだし、嫌いな人はめっちゃ嫌い
自分は、チェーン店のラーメン屋の中では一番てんいちが好きかもしれない
というか、ラーメン屋自体あまり行ったことがないのは秘密である ( ´艸`)ムププ

んで、てんいちには煮卵というトッピングのメニューがある
これを必ず注文する友達とかいたw
しかも、時にはダブルとかで注文していたこともあったw

そんな私もつられて煮卵を注文する・・・・わけはなく
何を隠そう私は

「宇宙一卵が嫌いなのである」

おしまい



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

卵、嫌いとは・・・@@
自分も、好んでは食べないが^^;
多忙時に、卵かけご飯 というのは、使えないね~

★No title

私は ラーメンが嫌いです

だって ゴムの味がするんだもん(ぇ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
