

110

こんにちは

1453.gif

1454.gif

@10ですわ
そろそろウッドワンドでのパワストがきつくなってきましたorz

それとパッチのお話です

1455.gif

たぶんメーカーでのバグだと思います
実際にクリックしてみると

1456.gif

こんな感じです
一応材料さえあれば作れるっぽい?w
ちなみに、上級モンスター結晶3っていうのが製作にいるのですが
これも今のところ製作できないっぽいですね
もし仮に120の篭手ができたとしても、下手すればBANっていう可能性もありえますよねーw

メーカー関連でいえば、中級×10で上級が作れるのが大変重宝しますね
それと装備分解というやつですね

んで、この装備分解で110の武器を分解すればドラゴンの鱗ドラゴンの霊魂ができるんじゃないのかと思ったわけですよ

それで、思い立ったら即行動!

ホンテで当たったドラゴンプールトウム(LV110両手鈍器)が倉庫にあったので
それを引っ張りだして実際に試してみました


1457.gif

ポチッとな

1458.gif



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



できたのは上級モンスター結晶1が13個だけでしたorz

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

レベル120の盾 ラヴァナイフや163の杖なんかは分解できないんでしょうかね? 分解したら120武器作成に必要な上級3ができる可能性もあるかも・・・ですね!

★No title

おお、110達成おめ~
早い事に、後10レベでダークナイト昇格だねw

装備分解の件は、結晶のみ どまい><

★No title

D武器分解情報ありです~

★No title

こんちゃーw
時々のぞかせてもらってました(
俺もD武器が上級結晶になりました^^

★No title

110おめでとうw

LV上がる直前は声かけてくださいな~ 
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
